Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年09月
ARCHIVE ≫ 2005年09月
      

≪ 前月 |  2005年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久々のバイトにて

以前にも登場したバイト先の上司。
彼はどうやら主任の地位の人らしいので
これからは彼のことを主任と書くことにします。

今日の仕事は地下倉庫にある資料の整理。
その資料がまたい!い!!役に立たない!!!
整理しても誰も喜ばないけど一応片付けるらしい。
あぁ無常。

そして全ての資料を束ねて棚に乗せたと思ったその時

「主任・・・ここになぜか資料があぶれています・・・」

バイト仲間の少年が見つけてはならないものを見つけてしまった。

主任「捨てよう

主任最高。

バイト仲間のみならず私も見つけてはいけないものを発見。
「主任~ここにもあります~」

主任「捨てよう・・・いや、下手に捨てると見つかったときやばいな・・・。よし、持って帰って捨てよう。」

私はそんな策士・主任をとっても尊敬しております。

軽くやばい

今日はわざわざ20分歩いて違うキャンパスのトイレに行ってきました。
ウチの学部と違ってとってもキレイだったです。

・・・本当は授業を受けに行ったのに授業が明日からだっただけです。

学部が違うだけで4日間も授業開始日が違うようです。
時間がぎりぎりだったのでものすごく早歩きをしたのですが
運動不足がたたって脛が痛いです。
まぁ往復40分歩いたわけなので
カロリーをいい感じに消費したということにしておきます。

なんだかトイレに関することばかり書いていますが決してトイレ好きではありません(笑)

今日は携帯から更新

20050928010005
大学の女子トイレの一角で次元がくつろいでいました。
もうものすごいくつろぎっぷりです。
やはり人は隅っこが好きなんですねぇ。

おっさん

今日男友達と通学していたときに突然

「おい!兄ちゃん!!」


と声をかけられました。
見てみるとなんだか怖そうなおっさんが2人立っています。
(酔っ払い・・・かな?)
怖いので無視して通り過ぎようとすると

「おい!兄ちゃんってばよ!!」

さらに絡んできます。仕方がないので立ち止まると

「○△公園はどうやって行ったらいいんじゃ?」

・・・
・・・・・・
ただの道に迷ったおっさんでした。
大学の近くにある公園のことだったので場所を教えてあげると
おっさんたちはお礼を言って去っていきました。

道を聞くなら優しく聞いてほしいものです・・・

リンクふえました

なんでやねん!? ~今日も僕らは生きていく~
をリンクに追加しました。
刺激的な内容につき、苦手な方は見ない方がいいです。
ちなみに私はここでいろいろ勉強させてもらっています(笑)

いや、でもですね・・・
まじめな話、知らないことって怖いことですよ。
以前純真無垢な友人が卑猥(ともとれる)な言動をしてびびったことがありました。
!!!・・・あぁ、知らないのか・・・。。。
って。
人によっては嫌悪感を抱いちゃったりするかもですし。

そんなわけで私は日々学んでいるのですよ。

え?
それは口実だろうって??

そう思ったあなた
いい読みしてますね♪

リンクをはりました2

~Will Do !~ コジカ雑記
わっきぃブログ

をリンクに追加しました。
コジカ氏は大学の友人、わっきぃ様は私の“楽器やりたい欲”をかきたてる方です。(こんな説明でごめんなさい)

これでリンクはひと段落です。
・・・はい、そうです。友達少ないです

明日からはたぶん日記サイトらしくなります(笑)

リンクをはりました

Will Do!~オオカミの遠吠え~
Will Do ! ~タヌキ、都会へ行く~にリンクをはりました。
二人とも大学の変な個性的な友人です。

明日から授業が再開するので彼らとのキャンパスライフも再開します。
汚染され楽しいことがたくさん起こることでしょう。
乞うご期待!

いきなりですが・・・

Will Do ! ~オオカミの遠吠え~のオオカミからバトンが回ってきました。
というよりバトンを回してもらいたいために開設しちゃいました(をい)。
これで少しは自己紹介できるぞぉ!

■Q1■あなたは何フェチ?
ずばり、眼鏡フェチです!でも黒ぶちじゃなくて細いふちのがいいかも。
あとスーツが好きってことに最近気づいた。


■Q2■異性を見る時、まず何処を見る?
髪。身だしなみに気をつかってるかどうかがわかるので。


■Q3■最近プッシュできる部位
・・・思いつかん!!どうも自分に自信がないようです。
強いて言うなら・・・足?
細くはないけど形はキレイだってことがわかったので。


■Q4■異性の好きな部位5つ
手(爪)・・・男性らしいごつっとした手に細長い爪だとうっとり。

髪・・・さりげなく整えてたりすると萌え。

目・・・細い目が好みです。

背中・・・受け止めてくれそうな大きな背中が好き。でも細身の人が好み。。。複雑な乙女心です(笑)

も、もう部位がないよ!!
あと一箇所は秘密ということで★

■Q5■フェチを感じる衣装は?
スーツです。ぱりっと着ててもいいけどシャツ一枚で腕まくりとかしてると頑張ってる感があって最高!

こんな感じっす。
バイト先の上司がまさにバリ好みです(笑)

ブログ開設?!

ついにこのときがやってきた・・・

周りに流されてブログなんてもんを開設しちまったです!!

日々周りに起こった出来事を笑いのスパイスとして提供していきたいと思っております。。。
幸い周りに面白い人がいっぱいいるのできっと滞らない!といいな♪

そいでは、よろしくお願いしますです☆
