Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年10月
ARCHIVE ≫ 2011年10月
      

≪ 前月 |  2011年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ひとまず

spicaが博士論文の審査を受けることが学科の先生達に公表されたそうですよ。
これできっと後戻りはできん・・・!
参ったかうちの教授!
(いや、別に敵対してるわけじゃないです)

しかし・・・あと一ヶ月くらいで博士論文の草稿が必要だってのに、
全然終わってないよ?

しかも、うちの教授が、知り合いの大御所名誉教授に
博士論文の査読してもらうとかぬかしてたよ?

冗談は寝てから言ってください。
(うちの教授、睡眠時間少ないんす)

そういえば、リンク貼ってた学科友人のタヌキさんが、
ブログを閉鎖したそうなのでリンク削除しましたー。
mixiに統一するとのことなので、mixiやってないspicaにはもはや近況を知る術がありませぬ。
達者でな、タヌキ。

研究室暦的には、もうすぐ中間発表です。
来年配属される学年の人の研究室見学も始まってるYO。

新しい人がやってくる時期は、コミュ障のspicaには辛いものがありますです。
っていうか、来年(うまくいけば)
学生生活が終わり、(職的に)新生活なわけですが・・・
あぁ、やっていけるんだろうか・・・。

とりあえず、職につけるようにがんばります。
学内の職の面接日程出たですよ。うへへ(壊)。
