Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年11月
ARCHIVE ≫ 2011年11月
      

≪ 前月 |  2011年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あぁぁっ

また広告でてる・・・。
ほんともうすみません。
誰も期待してないからいいのかもしれませんが・・・。

11月に入ってから、激務でして。
(いや、10月の頭以来更新してなかったじゃん。)
激務っていうか、実際には軟禁されてまして。
それほどためにならない時間を軟禁されて過ごすという。

軟禁生活最後の夜(水曜の夜)にうっかり調子に乗って明け方まで飲み明かし、
(それくらいしか楽しみがなかったんですよ・・・)
木曜は家に帰って爆睡し、
金曜に体調悪くなりつつ学校行って、
土曜には4年生の中間発表で早起きして学校行って(まだ体調悪い)
で、その日の夜に中間発表の打ち上げでしこたま飲まされて記憶をなくし、
日曜と月曜は倒れてました。超体調悪い←いまここ

若い人に混じって無茶するもんじゃないですね・・・。
もうお酒はやめます。と思っても、

なんかさっき美味しそうなラムレーズンのチョコレート買っちゃったし・・・。
学習しなすぎる・・・。

来年の職のほうですが、なんとかなりそうです。
面接のときには、完全にオワタ\(^o^)/と思いましたが、
どうやら書類でカバーできたもよう。
そのためには、学位をがっちりばっちりみっちり取らないとなりませんが・・・。
あぁもうまじどうするのこれ。

発表資料?まだできてませんよ?
博士論文?ここ1ヶ月くらい目にしてないですよ?
手続き?何か忘れてるかもしれないですよ?(おい)

あと二ヶ月くらいは慌ただしい毎日になりそうです。
もうやーだーよー。
