Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年11月
ARCHIVE ≫ 2012年11月
      

≪ 前月 |  2012年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

めっきり寒くなりましたねー。

こんにちは、spicaです。
もう11月も中旬ですね!

・・・放置していてすみません・・・。

後期に入ってから超絶忙しくて・・・。
仕事大嫌い病になっております。
普通の社会人より格段に楽なはずなのに・・・。
なんという根性なし。

それはそうと。
結婚してからはや半年です。

特に何かお祝いしたりとかはしてませんが。

それよりも、家の更新をしたことのほうが感慨深いかもです。

もう2年も一緒に住んでるんだなぁ・・・。

旦那氏も職が安定しそうですし、
そろそろ次のステップか?と思う今日このごろです。

でも2人の生活も楽しいんだよなぁ・・・。
でも堂々と仕事やめられるしなぁ(不純な動機)。
あんまり年取ってからだと次のステップ行きたくても行けなくなったりするらしいし・・・。
そもそも旦那氏もういいおっさんだし早くしたほうが・・・。

と、悩んでおります。

今は適当になってしまっているご飯も、
仕事してなかったらもっと真面目に栄養バランス考えて作るのに!
一汁三菜!

などと、「仕事をやめたら公約」を宣言しております。

実際は、いつになるかわからんですけどねー。
神のみぞ知る、というところですね。
