Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年10月
ARCHIVE ≫ 2013年10月
      

≪ 前月 |  2013年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

検査ができない!

どうもこんにちは。
spicaです。

月に一度しか更新しないと、
一年で12個しか記事がたまらないんですね。
うひょー。

さて、先日婦人科デビューしたspicaですが、
まだ一通りの検査も終わってない状態です。
タイミングごとに、できる検査が違うので仕方ないんですが・・・

一回の周期あたり2,3日しかチャンスのない検査を逃しました。

いやね、ちゃんと予約とったんですよ。
ちょっと朝早かったけどちゃんと寝坊もせず行ったんですよ。

でも受けられなかったの。

前日、お腹壊してたから。

知らねー!
聞いてねー!

そんなん知ってたら、お腹壊してたって言わなかったよ・・・。
(おい)

卵管通水検査というやつで、
子宮の中に水を入れる検査ということで、
お腹に菌がいると、発熱することがあるのだとか。

卵管通水についてはネットでかなり調べたのですが、
誰もそんなこと書いてなかったぜ・・。
みんなお腹強いなぁ。。。

spicaはお腹を壊しやすい人間なので、
いつまでたっても検査が受けられない予感。

困るよー。
どうしたらしいんだよー。

前々日くらいから絶食したりすればいいのかしら?
で、前日はずっと眠っていればいいのかしら?
そしたら、お腹痛くなるスキがないからいける?どうかしら?

検査するだけなのに、こんなとこで苦労するはめになるとは・・・。
