Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年11月
ARCHIVE ≫ 2013年11月
      

≪ 前月 |  2013年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やっと

検査できたよー!

どうもこんちは、spicaデス。

先月、お腹が下って受けられなかった検査ですが、
ついに受けられました。

前日まで実家に帰省していたのですが、
母親に
「じゃあご飯はおかゆにしないと!」
と言われました。

内視鏡検査とは違うんだよママン!!

まぁ、刺激物とかは避けましたけどね。
また受けられなかったらまじめんどくせー!なので。

で、検査の結果
「今までは少し問題があったようだが、とりあえず解消されたもよう」
ということがわかりました。
(治療も兼ねている検査なのです)

なんだー。
今まで問題あったのかよー。

もっと早く病院行っとけばよかったなぁ・・・。

この検査の後しばらくは
多少確率が上がるようなので、
とりあえず、全力投球します!
