Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年03月
ARCHIVE ≫ 2014年03月
      

≪ 前月 |  2014年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

どっしぇ~

もう三月ですか!
二月は一度も更新しなかったよ!
二月は短いから仕方ないよね?よね??

三月になったということで、
年をひとつとりました。
(※三月生まれです)

ひたひたと近づく三十路の足音!
じわじわと進む卵子の老化!!

嫌ですねぇ・・・。

さて、三月ということは

今月で晴れてDINKS終了!
四月一日から専業主婦生活がスタート!

なわけです。

非常に申し訳ないのですが・・・

もう既にやる気がありましぇーん。

もともとあんまりやる気がある方ではないですが・・・
なんというか、もう働いていない気分。

まだ引き継ぎとか全然終わってないけど・・・
逆にいうと、それだけやればいいんでしょ、って感じです。

で、やる気が低下したことにより、心のゆとりができまして・・・

部屋が片付いてきたよ!
素敵!!

でもその代わりに支出が増えたよ!
残念!!

だって、整理整頓するためのアイテムが必要なんだもん。
物は居場所をきちんと決めてあげれば散らからないって誰かが言ってたもん!

それに高いものは買ってないもん!

最近のお気に入りは300円均一だぜ~。
定期がなくなったら都会のショップには行けなくなるから今のうちにたくさん買うんだぜ~。

早く四月にならないかなぁ。
