Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年04月
ARCHIVE ≫ 2014年04月
      

≪ 前月 |  2014年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

新生活、どうですか?

早いもんで、4月ももうすぐ終わりですね。
(終わりですね、じゃねーよ更新しろ)

spicaは4月から専業主婦業に勤しんでいます。
(じゃあ暇だろ更新しろ)

3月までの散らかり放題だった家も、
ある程度綺麗になりましたよ。

いつも1品しかなかった食卓も、
野菜が増えて華やかに!

今まで買ったことの無かった野菜を買ってみたりしてね。

いろんなレシピを調べてみたりしてね。

のんびりまったり、しております。

・・・書くことねー!!

あんまり人と会わない生活になったから、
ネタがありませんことよ!!

