Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ 検索TOP未分類 ≫ 検索


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

検索

このブログにはアクセス解析がついています。
googleとかから検索かけてきた人が
どんな言葉で来たかがわかっちゃいます。

このブログの検索語で一番多いのは・・・

カフェオレ団子

・・・有名なのかな?
確かにこの語句で検索すると上の方に来る。
何度か話題にしてるしなぁ。
結構いろんなとこで作られてるみたいですねぇ、
カフェオレ団子。
そういえば、復活したんですよ。カフェオレ団子。
また消えないうちに食べなくちゃなぁ(>_<)

次に多いのは・・・

オオカミ 遠吠え

ショボーン(´・ω・`)
オオカミのブログとトラックバックとか
貼ってるせいでこんな語句で直接来られるようです。
ちなみに、オオカミのブログからリンクで飛んでくる人が
身内にいっぱいいます。
リンク元URLがオオカミでいっぱいです。なんか複雑。


あとは数が少ないのでユニークなものを。

複素関数 追試

(゜Д゜;)
そんな記事は書いてません。
コメントでオオカミが言ってたせいでひっかかっちゃいます。
ってかコレ絶対ウチの大学の人間がひっかかってる・・・。
追試情報は書いてませんよ~

ムスカ 例えると

ムスカを何に例えたかったのでしょうか。
ていうかこれで検索かけても全然ひっかかりません。
昔はひっかかってたんだろうか・・・。
ちなみに、ムスカは例えてもムスカだと思います。

物理学科 ブログ

こんな普通の語句でもyahooサーチで上の方です。
物理学科の人間はあまりブログやらないのかしらん。


極めつけはこれ。

(3月27日の解析結果より)
ホワイトデー トトロ バイト

元主任が見てるんじゃねーか?
と思う一瞬です。
ま、まさかねぇ。

日付的にもそんな話題を振ったりしてないし、
きっと違います。

そうだと信じたい。

いや、まぁ、いいんですけど。

まだクビになりたくないんで。。。(笑)

最後に一言。
身内の皆様。
あの、、、
ちゃんとお気に入りに入れてください(泣)

Comment

編集
え゙~。
身内じゃないけど、お気に入りに入ってるよ♪
2006年04月08日(Sat) 12:52
編集
あはは、ごめーん、また自分のブログから飛んできちゃった。
それにしてもこれ、面白いな。私のブログでもやらしていただきます。
個性的なのが揃っていますからねえ・・・
2006年04月08日(Sat) 14:51
編集
>わっきぃさん
ありがとうございます~(:_;)
オオカミのブログが検索しやすいばかりに、
(というかこのブログのタイトルが長い)
身内の人間は
「オオカミを検索→spicaに飛ぶ」
が当たり前らしいです・・・。
アイデンティティが・・・。ぐすん。

>オオカミ
いやぁ、まぁおまえはいいんだよ~。
TTとかTTとかがさ、
いつもおまえのブログから行ってるらしくて・・・。
2006年04月09日(Sun) 00:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

アクセス解析・冬編
人に歴史あり。ブログにアクセス解析あり。 友人のspicaが自分のブログの検索結果をさらしてたので、オオカミも便乗。 因みにYahoo!はオオカミのブログを贔屓にしてくれています。 なので結構Yahoo!からいらっしゃる読者様が多いのが特徴です。 基本的には「オオカミ」がら
2006年04月09日(Sun) 11:13
