Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ 成分分析?TOP未分類 ≫ 成分分析?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

成分分析?

成分分析っていうのが流行っていた。
それによるとTTの97%はやらしさでできてるらしい

まぁ、それは別にいいんですが
(よくねーよ!って声がきこえてきそう)

こんなのもあるんですねぇ。

ポルノグラフィティ曲解析機

まぁ、ただ単に応用しただけだが(笑)
ていうか
「あなたの何%はこの曲でできています!」
とか言われてもねぇ、、、

ぶつくさ言いながらやってみたが
これによると

spicaの98%はラックで出来ています

曲名クリックで歌詞サイトにとべますが・・・
えーと、ね。

私、欠落感とかでできてますか?

TTのやらしさ密度よりもラック密度が高くてショック。

それにしても眠い。
春休みの怠けモードから一気に
研究室入り浸りモードになったので
体がついていってないみたいです。
土日はゆっくり休みます。
スポンサーサイト

Comment

編集
毎日、よく来てますからねぇ。えらいえらい。
いつも、隣で眠そうですが・・・。

やることを具体的に決めないと、先生のいう方向に、
どんどんずれていきますので、お気をつけを~。
2006年04月22日(Sat) 00:18
編集
>M助手さま
眠いけど頑張っています。。。
というふうに受け止めていただければ幸いです(苦)

そうなんですよね!危ないです(>_<)
先生、侮れません(そもそも侮るなって話ですが)。
ご忠告ありがとうございます~
2006年04月22日(Sat) 01:32
編集
成分分析の話は置いといて(笑)

>やることを具体的に決めないと、先生のいう方向に、どんどんずれていく

まさしくそのとおりかも。
まぁ僕は従った方が(ry


最後に・・・


よくねーYO!
2006年04月22日(Sat) 03:35
編集
>TT
従わなかったこと後悔してるの??
でもなぁ、うちの先生はなぁ・・・。
従うとわけのわからんことに・・・。

やらしさで出来てることを誇りに思いたまえ!ふはははは!!
2006年04月22日(Sat) 14:06
編集
オオカミも66%ラックで出来ていました。。

なあ、うち等、どうしようか・・・
因みに第二主成分はINNERVISIONSで20%でした。。
ある種オオカミは情熱的で欠落感が出ているのか?う~ん。興味深い。
2006年04月23日(Sun) 00:54
編集
>オオカミ
意外とあってるのかな、これw
まぁ、うちらの入学手段が・・・
何か欠落した方法だったということかもしれないね・・・。はぁ。
2006年04月23日(Sun) 11:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

