Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ 黄金週間TOP未分類 ≫ 黄金週間

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

黄金週間

漢字で書くと、なんか仰々しいですね。
なんか、こう、
金持ちの金持ちによる金持ちのための週みたいな。
そしたら私には関係のない週になるなぁ。

まぁ、実際には関係あるんで
巷の普通の人と同じで、5連休でございます。
んが、
最後の平日に学校で済ませなきゃいけないことをし忘れたので
土曜日に学校に行かなきゃいけません。
ちくしょう。
ぼーっとしやがって、私。
何やってんだ、私。

5月はなんだかんだ多忙なので
輝かしい週は家でぐうたらしておきます。
黄金のぐうたらです。

PCの電源アダプタやら論文のコピーやら
勉強するのに必要そうなものは持ってかえってきたんですが
はたして意味があるだろうか・・・
頑張って持ってかえってきたので
一度は使おうと思います。

やる気ないですねぇ。
いや、なくはないんですけど。
ちょっと5月病気味で。
そんな繊細じゃないだろ。とか言わないように。

明日(今日)は海のあるとこに行って来ます。
スポンサーサイト

Comment

編集
あら、奇遇ですね。ワタクシも海があるところに今日行って来たわv-49子ども連れで超混んでました…
2006年05月05日(Fri) 19:42
編集
>タヌキ
かぶったか!と一瞬思ったけど
かぶってないようでほっとしましたわ。
楽しそうで何よりです。
風邪はうつせば治ります♪
2006年05月05日(Fri) 23:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

