Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ 黄昏る街TOP未分類 ≫ 黄昏る街

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

黄昏る街

といえば、どこでしょう?
・・・って突然クイズかよ!!

・・・
え~、答えは
よ・こ・は・ま!でございます。

♪横浜、たそがれ~
の横浜、行って来ました。

んで、その黄昏る街で何してきたのかというと

カレー食べてきました♪

えぇ、全く黄昏ていませんとも。
横濱カレーミュージアムに行って来たのですよ。
昼時に行ったのですごく並んでいました。
みんな黄昏ていませんね(^^;)

うちのバイト先に
Kさんというあまり使えない社員さんがいて、よく女課長に怒られているのですが
その人によ~く似た人がカレーミュージアムにいたんですよ。
必死で笑いをこらえてたんですが
その人の名前を見た瞬間、もう無理!ってなりました。

その人、なんと
女課長とおんなじ苗字だったのです!

Kさんなのに女課長だよ!!!

次にバイトに行った時にその二人を見たら笑ってしまいそうです。
ていうか明日だ・・・。しょぼーん。

土曜に学校行ったけど意味なかった・・・。しょぼーん。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

