Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ 酒は飲んでも飲まれるなTOP未分類 ≫ 酒は飲んでも飲まれるな

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

酒は飲んでも飲まれるな

ども、spicaです。
またやってしまいました。
バイト飲みの悪夢再び、です。

今回は普通の飲み会だったのですが。
店を出る時間が遅くなってしまったので
いつもと違う路線の電車に乗って帰宅してたんですが
慣れないことはするもんじゃないですね・・・。

合ってる電車なのに一駅乗っただけで知らない名前の駅だったので
「あれっ?!間違えた??!!行き過ぎた?!」
と思わず降りてしまいました。

えぇ、完全に逝っちゃってます。
意識がほとんど無い状態でありながら
しっかり路線は確認したのに
一駅の間にそんなに意識を飛ばしていたとは。

もう強いお酒は飲みません。

ウーロンティーしか飲みません。
宴がすっかり盛り下がってしまうかもしれませんが・・・。
(分かる人だけクスっとしてください)
場に酔うように心がけるんで許してください。
許していただいて。

週末の間にやんなきゃいけないことがあったのに
こんなんじゃ無理ぽ・・・
二日酔いでMATLAB?うん、絶対無理。
真面目にやってもできないってのに・・・。
can't open fileとか言われると、つい

「つかえねーな、おまえは!!」

と思ってしまいます。
使えないのは私です、はい。
スポンサーサイト

Comment

編集
お疲れ様~
私もちょっと羽目外しすぎました。反省。
いやーにしてもspica随分飲んでたよねえ。
一年の頃はサワーが好き!とか抜かしてたのに今回はテキーラガンガン行ってるから嬉しくって私もガンガン行っちまいましたよ。生徒に「先生声変だよ?風邪引いた?」って言われました。テキーラで喉が焼けたんです。ぱぃーす。

やっぱさ、2リットル以上も飲んじゃいけないよね。40度のもんを。

幸か不幸か、もう、テキーラ一本分チケット溜まってるんで、今度は750mlでおさえましょう。お互い。

今度は私がマーライオン相手並みに貴女の飲む量をコントロールして差し上げますので、ウーロンハイといわずにまた飲もう?ね?
2006年05月14日(Sun) 03:56
編集
次回は節度ある飲み会をお願いしますm(__)m
まぁ全てはテキーラに流しましょう。
2006年05月14日(Sun) 09:41
編集
どんな強いお酒飲んだのかなーって思ってたら…テキーラ飲んだんですか?(汗)
飲めることに尊敬…お酒弱い身からはうらやましいです!1回くらい飲んでみたい!!
2006年05月14日(Sun) 12:05
編集
>オオカミ
ウーロンハイでなくウーロンティーですって!!
今でもサワーのが好きだよぅ。
お酒は麻薬と一緒だからね~。
手が伸びる魔法ですよね~。

>タヌキ
すいません・・・。
テキーラに流したら・・・あっというまに気化しそうっすね。

>歩さん
周りの奴らがみんな強くてねぇ。
一回・・・というか
一杯・・・いや一口くらいは飲んでみてもいいかもしれませんね。
喉の成分が蒸発します(笑)
2006年05月14日(Sun) 15:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

