Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ のあああああ!!!TOP未分類 ≫ のあああああ!!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

のあああああ!!!

やった!やった、やったよぉ!!

MATLABでファイル、読み込めました。

。。。

次元低いな、おい。

拡張子の大文字と小文字を間違ってた罠。
ていうかさー
拡張子大文字とか想像つかんから!(つけよ)

先が思いやられるな・・・。

ぷろぐらみんぐ、人類の敵。

思ったことをやってくれるコンピュータ、開発されないかなぁ。

あ。
そういえば今日
古株Oさんに
「今日はTT君いないの?」
って聞かれた。

なんだおまえらは。
ぶっちゃけバイト内の見解では
OさんとGさんのがいつも一緒ってイメージだよ!
自分らは違うみたいなカオしちゃって~~~~

くっそぉぉぉo(><)o

TTの気持ちがわかった・・・。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

