Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ 謎の男TOPバイト ≫ 謎の男

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

謎の男

皆様はH君を覚えているでしょうか?
バイトの飲み会で余計なことを言いまくってくれたナイスガイです。

そのH君と、この前久々に一緒に仕事をしました。
本来仕事する場所から少し離れたところで
spicaが仕事しているといつの間にかH君が来ていました。

spica「あ、Hさんいたんですか」
H君「・・・はい。。。
   あっ!spicaさん!!
   僕、眼鏡買いましたよ!!

H君は普段から優秀なのですが
記憶力もかなりいいらしいことがわかりました。

目を輝かせて眼鏡購入の話をするH君を見て
spicaは封印してた記憶を強制的に取り戻しました。

 H君と元主任に挟まれて座って・・・
 H君をばしばし叩いて・・・
 お酒溢して、元主任とH君に拭いてもらって・・・
 ものすごく酔って・・・


ああああ、思い出しちゃだめだ!!!
(思い出したい方はこの記事を読んでくださいね)

セピア色の思い出に浸りそうになってしまったので
H君と会話することによって現在を意識しようとしてみる。

spica「か、かけないんですか?眼鏡。(わくわく)」
H君「はい。頭痛くなるんで」

なんで買ったんだよ!

spica「・・・仕事するときかけないで、
    いつかけるんですか?」
H君「授業中とか・・・」

仕事は授業より大事じゃないんだな?!

H君の学部の授業にもぐろうかしら。
スポンサーサイト

Comment

編集
そっかぁ。
そんなにメガネにはパワーがあるのかぁ。
もう1個買おうかな(≧▽≦)
2006年05月19日(Fri) 23:14
編集
>わっきぃさん
気分によって眼鏡を変えてる人はお洒落だなって思います(≧▽≦)
2006年05月20日(Sat) 14:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

