Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ 壁のぼりおもちゃとS助手TOP未分類 ≫ 壁のぼりおもちゃとS助手


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

壁のぼりおもちゃとS助手

研究の一環として、ドクターのYさんがこんなものを購入した。
こやつは壁を昇るんだそうな。

さっそくバッテリーを入れ、廊下の壁にくっつけてみる。
研究室の人々がわくわくしながら見つめる。

うぃぃぃぃぃ~~~~・・・

音をたてて壁を微妙に昇るおもちゃ。

みんな「おぉぉ!!」

がしゃん。

床に落ちるおもちゃ。

∑( ̄□ ̄;)

M助手「だめぽ」

ぃぃぃん。

Yさん「あ、バッテリ切れた」

みんな「・・・」

早。。。

数時間後。

リモコンを持って廊下にわらわら出て行く。

今度は落っこちてもいいように下にソファがある場所を選ぶ。

うぃぃぃ~~~~ん

さっきより高い位置まで壁をのぼるおもちゃ。

がしゃん。
ぃぃぃん。

Yさん「うぉぉぉ、バッテリが!!」

だから早いよ!!

騒ぎを聞きつけてS助手が研究室から慌てて出てきた。

S助手「あっ・・・また見損ねた・・・。
    やる時は言ってよぉ~」

さっきにしても今にしても、結構騒いでましたよ?!
確かにバッテリのもちは悪すぎですが・・・。

これ・・・詐欺なのでは・・・。
なんかやたら安いので怪しいとは思ったんですが(^^;)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

