Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ ご無沙汰していますTOP未分類 ≫ ご無沙汰しています


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ご無沙汰しています

てんぱってます。spicaです。こんちは。
発表が近いというのにパワポが出来上がっていません。
否、まだ理解できてない点があります
ワラにもすがる思いで、TTに論文のPDFファイルを渡しました。
がんばれ、TT。
同じ学科にもかかわらず研究内容が全く違うけど
君なら理解できるよ!!

・・・いや、自分でやれよって話ですが。

発表当日は、普段親切な先輩たちも敵です。
モンスターです。
バニデスしちゃいたい、もう。

いや、知ってますよ?自分のためになるってことは。

でもやはり敵です。
あの温厚なS助手でさえ、中ボスくらいの存在。

先日、先輩に囲まれて発表資料の手直しをしていると
S助手が近寄ってきました。

S助手「あ、spicaさん次発表なんだ・・・。
    楽しみだなぁ~」

spica「S助手・・・

    お休みしてくれません?来週。」

中ボス相手には容赦なく暴言吐きます。

さらに数時間後にはラスボス(教授)にも
「楽しみ~」といわれましたが
さすがに太刀打ちできませんでした。

ラスボスにダメージを与えるために必要なアイテムが
手に入ってなかったようです。

探しにいってきます。

すいません、てんぱってて。
がんばります、発表。

Comment

編集
バニデス・・・FF6の禁断技「バニッシュ→デス成功確定」の事で良いのか?
分かってしまった自分が悲しい・・・

それじゃ一言。
ボスとの戦闘がきついって?
「頭にドリルを被ればいいじゃな~~い」
分からなかったら、ごめん。バニデスされてくるは・・・
2006年05月31日(Wed) 00:33
編集
>オオカミ
ばかやろーう!
バニデスは一般常識だよ!!(嘘)
SPIに出るよ!!!(大嘘)

ドリル・・・?すまんわからん(>_<)
と思ったが今調べてみた。
エドガーか・・・?
でもリアルにはわからんから面白さが伝わらん。すまん!!
2006年05月31日(Wed) 14:27
編集
ばかばかぁ
思わずレスつけちゃうじゃんかよぉ。

FF6で防具全部うっぱらってドリルを道具欄の一番右下の位置に移動させた状態で装備欄の「最強装備」を押すとドリルが頭に装着されるんだよう。確か防御力が255で最大。どんな物理攻撃も1ダメで済んじゃうという優れものさ!
2006年05月31日(Wed) 23:18
編集
>オオカミ
もう調べたからわかったよ・・・。
情報化社会、ばんざい。
2006年05月31日(Wed) 23:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

