Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ 発表終了TOP未分類 ≫ 発表終了

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

発表終了

ラスボスがいてつくはどうを出したら
不利なステータス異常が回復しました。

というわけで、何事もなく発表が終了しました。

発表が始まる前、
PCの上に機材を山積みにして会場に移動するspica。
会場のドアを開けた刹那、

滑り落ちようとする機材。

まずい!壊れるっ!!

慌てて体とドアの間に挟んで支えました。
が。
んが。
これじゃ身動きが取れません(:_;)

もう一本手があったらな・・・。

と思ってたら救いの手が差し伸べられました。
ドアを支え、機材を山に戻してくれました。

すいません、すいませんと言いながら見ると、、、

M助手でした。

ラスボスの前にいる、
たまにラスボスよりも強かったりする中ボスみたいな存在のM助手。

この優しさが怖い!!!(すみません)

と思いましたが、特に込み入った質問をされることもなく

ドクターのY氏に
「その手法使えなくない?」
とか言われつつも、無事、終了しました。

数日前に発表資料を見せたときにはひどい有様だったので
皆様、口々に
「だいぶよくなったね~」
と仰いました。

嬉しいやら、情けないやらです。

さて、これから化学漬けだ・・・。
情報系の研究室で突然モルとか勉強しだす私・・・。
ぐすん。
スポンサーサイト

Comment

編集
前より、とてもよくなっていたと思いました。
お疲れ様でした。
やっぱ、子音と母音は、事前に判別してたのね。

とりあえず、モルとか、頑張ってください。

帰ってきた後、発表にあったフィルタたちは、
ささっと作っちゃいましょうね。

夏休み前までが目安です。
2006年06月01日(Thu) 11:45
編集
こっちもmolとかアミノ酸とかペプチド結合ばっかりです。

 でも今論文読んでて突然マルコフ過程がで出てきてびびってマス。
教えてよspica!!
2006年06月01日(Thu) 13:50
編集
>M助手
ありがとうございます~。
よくなってよかったです(>_<)汗

そうなんですよ!
事前に判別するってとこを読み飛ばしちゃってました・・・。
そりゃわかりづらいわけですよね・・・。

もる・・・もるる(壊)

うがっ!
そうでした。。。
裏のラスボスはMatlabでした。。。。
はい・・・がむばります。。。

>オオカミ
高分子はわからねぃよ~。
マルコフ過程か、懐かしいなぁ。
うちの研究室においで(笑)
2006年06月01日(Thu) 21:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

