Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ 自己紹介バトンTOP未分類 ≫ 自己紹介バトン


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

自己紹介バトン

最近バトンをやってなかったので、やってみる。
ていうかバトンてまだはやってんのかい?
mixiではまだはやってるみたいだけど
ブログとかではあんま見ないよねぇ。

えーと、
初めに言っておきますが。
答えたくないことには答えませんよ。
個人情報の保護でございます。

さて

Q1
☆フルネーム
 
(ネット上では)星野spica。由来は後で。

☆生年月日

1985年3月1日。芥川龍之介と同じ誕生日。
あんまりうれしくない。
なんだよーと思いながらさらに調べると
「ショパン」という記述を発見。
・・・が、「2月22日説もあり」と書いてありました。
あーそう。ふんだ。

☆血液型

RH-A型。
A型は世の中いっぱいいるけどマイナスがつくといないよね。
轢かないようにしてください。

☆すんでいるところ

関東。

Q2 名前の由来は?

諸説あるけど
① スピーカー(音をきくやつね)から。研究分野なのです。
② スピーカー(喋る人)から。自らの性質です。
③ アニメ「ふたつのスピカ」から。
  新藤晴一作詞の曲が主題歌でした。見てないけど。

Q3.家族構成は?

両親のみ。

Q4.
身長・・・160cm。ちょっとずつのびてる。
体重・・・並。
靴のサイズ・・・足は23.5。甲高だから靴は24。

Q5.幼稚園から大学までの出身校は?

秘密です。
でも保育園育ち。

Q6.現在の職業となりたい職業。

現在・・・学生。雑音抑制を研究し(ようとし)てます
なりたい・・・雑音抑制を世の中に役立てられる仕事。

Q7.習い事してる?
今はしてません。
お金と時間に余裕があったらサックスやりたいけど無理。

Q8.自分を動物にたとえると?

ネコ。ごろごろするの好き。

Q9.好きな女性

裏表がない人。

Q10.嫌いな女性。

媚びる奴。やかましい奴。
勉強とかの意味じゃなく、頭の悪い奴。

Q11.好きな男性。

知らないことを教えてくれる人。
包み込んでくれる人。
様々なツボが合う人。

Q12.嫌いな男性。

汚らしい人。正確には汚らしいことを気にしてない人。
優柔不断な人。
無口な人。

Q13。好きになるのは何型が多い?

O型。O型の性格は好きじゃないはずなんだけど・・・。

Q14.初キスは?

中2の初め。レモンティー味(笑)

Q15.カット

長い方が好き。束ねたりできるし寝癖が変になりにくい。

Q16.SorM?何フェチ?

普段はS。むにゃむにゃのときはM。
フェチについては・・・言うことありませんね?
めがね、スーツフェチです。
どちらも今流行っているようで・・・。

Q17.恋愛経験豊富?

人並みじゃないかしら。

Q18.結婚と恋愛は別?

経済的な面から見れば別かもしれないけど、
結婚だって恋愛だって好きじゃなきゃやってけないという面では同一。

Q19.結婚はいつする?

就職が早くて24なので、まぁ26くらいからでしょう。

Q20.子供は何人ほしい?

1人か2人。1人は寂しいけど大事にできそう。
2人は楽しそうだけど大変そう。

Q21.子供にさせたい習い事は?

音楽系。
楽器屋さんにつれてって興味をもったやつをやらせてみたい。

Q22.将来どこに住みたい?

都心に出やすい田舎。

Q23.理想の家族は?

基本核家族なんだけど
ちゃんとおばあちゃんとかと交流がある感じがいい。

Q24.理想の家は?

南西角地、日当たり良好、駅徒歩15分。
最寄り駅から都心部のひらけた駅まで直通30分。
新築一戸建て、建坪40坪。
・・・というのは外見上の理想だけど
実際には狭くたってみんな満足してりゃそれでいい。

と、まぁこんなとこで。
あ、これ見た人全員やらなきゃいけないらしいっすよ。
これからブログを開設する人もふくみまーす。
ま、まぁ任意ですが・・・。お暇な方はよろしくです~。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

