Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ 楽しい授業TOP未分類 ≫ 楽しい授業

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

楽しい授業

先週、授業がないのにキャンパス移動してしまったspica。
今日はその因縁の授業が始まる日でした。
内容は「裁判員制度について」みたいな感じに書いてあったけど・・・。
そしてこの授業、科目名に「演習」ってついてるけど・・・。
発表とかするのはめんどくさいからやだなぁ。。。

そして迎えた授業時間。
裁判員制度がなんちゃら・・・
似たような制度に陪審制があって・・・
来週はその映画を見ます。
え、今なんと?
もしかして、かの有名な
私も映画好きな奴に薦められて見た・・・
パロディも出てるアレのことか???

12人の怒れる男、という映画ですが知ってる人いますか??」

12人の怒れる男 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━

「そのパロディで12人の優しい日本人というのもあるんですが知ってる人いますか??」

12人の優しい日本人 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━


えぇ、見ましたとも。
しかも半年くらい前に。

とりあえず来週と再来週は怒れる男を見るために費やすそうです。
学生が陪審制に興味があるようだったら優しい日本人も見るようです。
しかも演習科目なのに発表とかは法学関係の人とかしかやらされないみたいです。

来週からとっても楽しみ☆
スポンサーサイト

Comment

編集
12人の優しい日本人!
三谷!三谷!
レビューを書こうと思っていたが・・・
いーなーみれて。
豊悦がいい役貰ってるよねえ。あれ。
アレを見たせいで陪審員制は信用できません(笑)みんな主観入れすぎ!
2005年10月07日(Fri) 12:05
編集
>オオカミ
でも陪審制なんてそんなもんだと思うけどなぁ~。
日本で採用されるのは陪審制じゃないから大丈夫ですよん。
2005年10月09日(Sun) 10:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

