Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ 近況TOP未分類 ≫ 近況


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

近況

実習のネタも尽きてしまいました。
(実習の話だけで一ヶ月たってしまった・・・)
そんなわけで近況報告。

(この記事は7月7日に作成したものです)

7月は超多忙です。
5日に進捗発表、9日にバイトの飲み会、
11日に教場レポート、18日に高校で進路懇談会に出席、
19日にゼミの発表、31日までにレポート、
後半には学科の女子飲みもあるかも。
また、2週間で1ヶ月分のバイトをします。

バイトのシフトが融通きくので、
ついこうやって先延ばしにしてしまいます・・・。

ちなみに、バイトの飲みは教訓を生かして
1次会だけで絶対帰ります。
お酒アブナイ。

進路懇談会では懐かしの先生方に会ってきます。
せっかくお礼状出したのに、また会ってしまう・・・。

最近、TTが研究室によく来ます。
M助手に会いに。
(一緒に大学の仕事をやってるらしいです)

なんか知り合い同士が関係ないとこでつながってるのって
変な感じです。

ていうか、M助手にしか用がないからって
無視すんなよぅ。

あ。そういえば。
ヴァルキリープロファイル2のレザードがかっこいいんですが。
レザード見たさに買ってしまいそうです。
こんなに忙しいのに、買ってどうしようってんでしょうね。

こまったなぁ。
分身したい。

・・・非科学的ですね。

とりあえず、カガク的にゼミの資料を作ります。
パワポ地獄。

Comment

編集
進路懇談会私も行きます。
向こうで会おうーぜっ
2006年07月10日(Mon) 23:23
編集
>honya
おぉ!
・・・って当たり前か、声がかかるのは。

講演のネタを考えないとなぁ・・・。
2006年07月11日(Tue) 13:21
これはこれで
編集
spicaっぽいな。
2006年07月12日(Wed) 23:37
およ
編集
>TT
デフォルトでコメントが入るようになったね。
私っぽい・・・か・・・?
2006年07月13日(Thu) 00:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

