Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ 第二回バイト飲みTOP未分類 ≫ 第二回バイト飲み

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

第二回バイト飲み

待ちに待った第二回バイト飲みに行ってきました!
もはや元主任には興味がほとんどありませんが、
やはり、バイトのメンバーが好きだーっ!
好きだーっ!!


てなわけで、行って来ました。

実は、
TTが誘われた他の飲みと会場がかぶっていたりしたのですが
様々な関門を乗り越え、TTも参加。

今日こそは粗相しないぞ!
ということで、二次会の参加は辞退したのですが
したのですが
したのですが・・・

やっぱり酔っちゃった♪

今日もH君が大暴走していたし、
大御所O様も
ちょっと嬉しいおせっかいをしてくれていましたし、
spicaはやっぱり酔ってました。

おもむろにspicaとO様の間の席に元主任を座らせるO様。
酔っ払った元主任はH君のことをからかいだします。
暴走しつつ、反論するH君。
それに便乗して元主任に
「無能!無能!!」
「元主任がすべて悪いんですよ!」
というspica。

おもむろに
「spicaさんはもう一歩で『イイ女』なんだよ!」
とか言い出す元主任。
それをうけて
「元主任はすっぴ~のこと気になってるのよ☆」
とかいい出すO様。

元主任が別の席に移動した後、
なぜか元主任の眼鏡が手元にまわってきたり。
それをずっとかけてみたり。

また、spicaが眼鏡フェチという話で盛り上がったり。

・・・
進化してねーぞ、こいつら。

前回と比較して、新人さんがいっぱい入ったのですが
彼らもまぁ、それなりに壊れてました。
変人(上司・元主任)は変人(バイト)を呼ぶ!

そんなわけで『元』がつくようになってから
ちょっとつまんない大人になりつつあった元主任も
酔っ払ってかわいらしい一面を見せてくれたのでした。

お酒ってスバラシイね♪(アル中)
スポンサーサイト

Comment

編集
わお!ブログがピンク一色ぅ

漸く眼に優しいブログになった・・・前のはちかちかしていて眼が弱い私には辛かったよ・・・

ついにspicaもこっちサイドか・・・

最近テキーラに飽き気味なのでワインあたりを攻めようと思案中・・・

今度は適度に飲もうか・・・
2006年07月14日(Fri) 02:17
う?
編集
若いってスバラシイね♪(おっさん)
2006年07月15日(Sat) 00:00
編集
>オオカミ
え~、前のちかちかしてたっけ??
ファミコンでしょ?ワインカラーじゃん。
ワインだったら私は飲めないのよん。
タヌキでも誘ってお飲み☆

>わっきぃさん
おっさんとか言わないでくださいよ~!
ダンディですよ♪
2006年07月15日(Sat) 00:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

