Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ ぎゃ~!TOP未分類 ≫ ぎゃ~!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ぎゃ~!

えー
てんぱっています。

オオカミの心理テストにて
「今日の私は○○」
の○○を埋めろという問いに思わず
「てんぱっている」
と答えてしまうほどに。

何ゆえてんぱっているのかというと
今度のゼミで発表する論文が

全然わからない!!

のです。
一応、ppt資料は作ったのですが
あまり深く理解できてないので
何も見ないで発表するのは無理そうです・・・。
失敗したなぁ・・・。
(発表する論文は自分で選べるんです)

前回の発表のときは
初めてということもあって
M助手やら他の先輩方のご助力をいただいたのですが
今回は表立った助力はなし、
しかも今M助手いないんです。。。
研究室にいないなんてもんじゃなく、
日本にいないんです。

いつも、隣の席で
見張っている暖かい視線を投げかけてくださっている
M助手。

いないと、
気が楽寂しいです。
というか、ちょっと困ります。

もう、仕方ないので怒られてきます。
リベンジ(発表がなっとらん人が次の週にもう一回発表すること)
にならないといいな・・・。

でも。
その前にもう一仕事あって。
そうっす。
進路懇談会っす。
どんな話をすればいいかっていう要綱が
送られてきたんですが。

「どのようなことを学ぶ分野なのか
(魅力・やりがい・喜びについて)」

知らねぃよ!!!

はっきり言って、私学べてないですから。
身分相応の大学に行ってないから無理~。
というか、高校生に物理学の深い意味って難しくないか?

困った・・・。

ていうか、
この進路懇談会さえなかったら
M助手に泣きつけたのに!!

試練か?
試練ですか。
そうですか。

とにかく、がんばるです、はい。

Comment

本日、帰国
編集
したので、火曜日はいますよ。

・・・間に合わんけど。

まぁ、水曜はS助手も僕も仙台にいるので、
気はさらに楽になることでしょう。

さーて、つっこむのは誰?
2006年07月17日(Mon) 01:17
おかえりなさいませ~!
編集
ドクター陣!(と、英語で話す方とか・・・)
ぶっちゃけ、助手よりドクターのが怖いような・・・。

ていうか英語で何か聞かれたら終わるということに
今気がつきました・・・。

ドクターのYさんもいないことだし、
平和に終わればいいのだけれど・・・。

くそぅ、進路懇談会め!!
2006年07月17日(Mon) 10:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

