Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ 久々にかまってやるTOP未分類 ≫ 久々にかまってやる

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久々にかまってやる

<7月17日付>

うちのペットです。




かっこよくないから!
単位落としちゃうから!!


そんなハードボイルドなこと言ってないで勉強して!!

そんなこと言ってないでおまえが勉強しろ、と
言われそうですが。

まさしくその通り。

発表のパワポにアニメーションいっぱいつけたから許して(笑)

進路懇談会もパワポでやりたい今日この頃。
パソコン依存症だなこりゃ・・・。




<7月19日>
論文発表玉砕。
何一つ答えられなかった・・・。

進路懇談会はまぁそれなりに。

というか、
物理やりたい女子高生なんてレアですんで。
どんだけ物理を語ったところで

「物理はどうも好きになれません!」

なんていわれる始末。しょんぼり。

でも、指定校でうちの学科に行きたいかもって子がいて
相談に乗らされてきました。
人がアイス食べてるのに
高校時代に物理を教わってた先生に呼ばれました。

溶ける!溶けるから解放して!!

久々に懐かしのK先生やらC先生に会ってきました。
あ、J先生にも会ったや。

戻りたい、あの頃に。
K先生の横で日々過ごしていたあの頃に!!

だって・・・論文よくわかんないんだもん(>_<)

これから夏の合宿に向けてネタ探しです。
スポンサーサイト

Comment

今現在・・・
編集
やつの状況は


発表・・・むにゃむにゃ


って・・・寝てまでうなされないで下さい!!!(笑)
2006年07月20日(Thu) 19:49
それほどまでに
編集
ストレス感じてるんだよぉ~。
わかってください!(>_<)
2006年07月21日(Fri) 18:34
ん???
編集
やつはずっと寝っぱなしなのにか???(°▽°)笑
2006年07月21日(Fri) 23:55
編集
>TT
夢の中でパワポ作ってるのよん♪
夢に訪れて手伝ってあげてください!m(_ _)m笑
2006年07月22日(Sat) 00:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

