Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ 恋愛バトンTOP未分類 ≫ 恋愛バトン

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

恋愛バトン

ネタがないのと、いろんな危機感を持って
歩さんとこからバトンを拾ってきました。
随分前のバトンですがね・・・(^^;)

Q1 いきなりですが、恋人はいますか?

一応お付の者がいますが、いなくなりそうです。
給料いいとこ見つけたんかな?(笑)

Q2 これから自分は何人の人と付き合うことになるか、予言してください。

ゼロか、たくさん。

Q3 恋人を選ぶとき一番重視することは?

盛り上がるツボ。

Q4 どんな性格の人が好み?

女の子に女の子らしさを求めすぎない人。

Q5 好きなタイプの顔を動物にたとえてみて下さい。
 
きつね!
 
Q6 デートの費用は恋人とあなた、どちらが多く払いますか。
 
向こうに多く払って欲しいけど現状は半々。
 
Q7 高い車持ってるとか、どう思います?
 
かっこいー。
けど運転できんの?って感じ。
 
Q8 誕生日は覚えててくれて当然?

当然っすね。
 
Q9 つきあい始めた記念日は、毎年一緒に祝いたい?
 
記念日があるならまぁ祝いたいというか
よかったねー的な感じがほしい。

Q10 年齢は何歳まで離れていてOK?

上に7くらいまで。

Q11 恋人同士にもプライバシーはある?

ある。

Q12 やっぱり浮気はだめですか?

だめ。
  
Q13 恋人には甘えて欲しい?甘えさせて欲しい?

甘えさせて欲しい。
   
Q14 正直、目の前で泣かれると弱いほうですか?

弱いかなぁ。

Q15 すぐ泣くよりは、めったに涙を見せない恋人の方が自分にふさわしい?

あんまりすぐ泣かれるとひく。

Q16 恋人のファッションは気にする?

いわゆる理工学部生っぽいのはさすがに・・・。
 
Q17 髪型はどんなのが好き?

ロン毛にならない程度の長髪。
 
Q18 結婚を前提におつき合いしたい? 

そろそろねぇ。
 
Q19 どのくらいの距離の恋愛がいい?(地図上)
  
会おうと思えばいつでも会えるくらい。

Q20 どのくらいの距離の恋愛がいい?(精神上)

同上。
 
Q21 恋人の身長は何センチ希望?

175cm。

Q22 どこの国の人と付き合いたい? 

日本。日本語しか話せないから。
   
Q23 どんな笑い方をする人がいい?

笑い方?!
笑ってたら周りの人が振り向いたりとかしなければなんでも・・・。

Q24 ユーモアは必要?

ひつよー。

Q25 一途さはどのくらいが無難?
   
現実を見れるくらい。

Q26 恋人には毎日会いたい?

週休2日くらいで。

Q27 相手とのデートはどこに行きたい?
 
近場。

Q28 恋人になんて呼ばれたい?

ファーストネーム関係のあだ名。
苗字は嫌い。

Q29 恋人の家族は何人がいい?
 
何人ということはないけど・・・
姉妹はいないほうがいいかなぁ。
怖そう(笑)
  
Q30 一人暮らししてたほうがうれしい?

うれしい。
何事にも金がかからない。

Q31 恋人の好物がなんだとうれしい?

自分と同じ物だといい。
 
Q32 恋人の嫌いな食べ物がなんだとショック?

お菓子。
一緒に食べたい。

Q33 恋人のたばこはどの程度ok?

禁煙家じゃないと付き合えない。

Q34 恋人のお酒はどの程度ok?

人に迷惑かけないくらい
(自分のこと棚に上げて・・・笑)
 
Q35 守られたい?守りたい?

守られたい

Q36 恋人のためならなにができる?  

自分の身が危険にならないことなら。

Q37 恋人に一番何をして欲しい?  

大切にしてほしい。

Q38 恋人とはどんな関係でいたい?
 
信頼関係

Q39 あなたにとって恋人とはどんな存在?

全てをさらけ出せる人

Q40 バトン回す人。

やりたそうな人がいないのでまわしません。
もし自分を見つめなおしたい人とかいたらどうぞ~
スポンサーサイト

Comment

編集
Q4の「女の子に女の子らしさを求めすぎない人。」にめっちゃ共感しました!!
「女なんだから~」とか言われるとちょっとなぁ。。。って(笑)
2006年07月25日(Tue) 10:40
編集
>歩さん
ですよねー!
ちなみにうちの付き人は私より女々しいです(笑)
2006年07月25日(Tue) 20:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

