Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ わたしのなつやすみ?TOP未分類 ≫ わたしのなつやすみ?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

わたしのなつやすみ?

奨学金を申請しようと思って書類を見ていたら
「指導教員推薦所見」という紙が。
私に推薦するべきとこはないだろ・・・。
と思いながら先生に紙を渡し、待つこと数日。

ぎっちり書かれて戻ってきました!

あること、ないこと、ないことないこと
がたくさん書かれてました。

申し訳ない・・・。
これ書くのに悩んだんだろうなぁ、先生。

事後的ではありますが、それに沿って頑張ろうと思います。

んが、しかし
今週はバイトウィークです。
7月にさぼったツケです、はい。
最近は仕事がないらしく、
(普段は頭脳労働なのに)
パンフレットの詰め込み作業や
手書きの文章のデータ化(打ち込み)が主な仕事。

楽チン♪

基本的にPCが好きなので、
打ち込みとかもう、ゲーム感覚。

いかにして、早くミスなく綺麗に打てるか

ただ・・・
主に使うメディアがMOなのに
MOドライブがないデスクがある
のと
マウスのききが悪いのと、
windows98が入ってるデスクがあるのは
勘弁していただきたい・・・。

ほんとね、費用対効果を考えてください。
突然英語のブルーバックの画面とか、困りますから!
読むのめんどいけど、「?」で終わってるから
yとかEscとか押してりゃ直るんですが、
怖いんで。
MOのデータとんだらクビになるんで。

それでは今日もこれから打ち込みに行ってきます♪
































あれ?
いつ研究するんだ?(笑)

・・・笑えないよ・・・
スポンサーサイト

Comment

じゃぁ・・・
編集
研究にもゲーム性を!笑

2006年08月04日(Fri) 22:57
実際
編集
ゲームに近いですよ。
2006年08月05日(Sat) 17:35
だぶるれす
編集
>TT、M助手
ゲーム感覚でできるくらいになりたいです!

今は、レベル1の状態でマドハンドあたりと戦ってるような感じです。
2006年08月07日(Mon) 18:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

