Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ 今日の主任TOPバイト ≫ 今日の主任

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日の主任

恒例になってきました、主任のお話です。

今日は主任が私達アルバイターに差し入れを買ってきてくれました!
きゃー!主任優しい~☆

アルバイターは4人。私と、一緒に作業してる男の子2人、
それからちょっと離れて作業する男の子1人。

「はい、これ」
私達3人のところに差し出されるお団子2本。
「それからこれね」
再び差し出されるプチケーキが1つ。

なぜ同じものを人数分買ってこないのですか・・・?
一瞬沈黙する3人。

動きが早かったのはやはり男の子達。
「・・・いただきますっ!!」
あっという間になくなるお団子。
「・・・・・・いただきます。」
なぜか残されてしまったプチケーキをのそのそ食べ始める私。

別にどっちもおいしそうだったからいいんですけどねぇ。
これだけでも十分謎に包まれた主任の行動ですが、さらに!!

主任は自分にだけ怪しい生クリームのかかったお団子を買ってきていました。
「これね、カフェオレ団子。ちょっと独特な味がするから君達には買ってこなかったんだよ。」

それを一番食べてみたかったです。
美味しそうにお団子をほおばる主任をうらめしげにうらやましそうに
じっと見つめるspicaでした。
スポンサーサイト

Comment

編集
ん~。
おいらも甘い物は好きですが・・・。
生クリームのかかった団子は・・・パスっ!!
2005年10月08日(Sat) 17:55
編集
>わっきぃさん
コーヒーが好きな人にはいいかも・・・ですよ?
私は怪しいものには挑戦してみたい派だから食べてみたいのです(>_<)
2005年10月09日(Sun) 10:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

