Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ なみだバトンTOP未分類 ≫ なみだバトン

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

なみだバトン

うわ~、なんか変なバトンまわってきた・・・。
恨むぞ、オオカミ。

Q1・最近涙したのはいつ?またその理由は?

ネガティブに泣いたのは2週間くらい前。
付き人が脱走しかけたから。
面白すぎて泣いたのは先週の水曜。
元主任がいないとこで彼の話をしてウケてたら
タイミングよく現れたから。

Q2・今までで一番泣いたのはいつ?またその理由は?

小さいころ。
親に怒られて、かな。

Q3・いくら泣いても涙が枯れない、何度でも思い出すだけで泣いてしまう。 それとも、すっごく悲しいのに泣けないこと。どっちが辛いでしょうね。

後者。
まぁ便利っちゃ便利だけど。

Q4・泣いちゃった小説、漫画、映画、歌とかそういうのありますか?

あ、これはいっぱいあるな。

小説:ハッピーバースデー 青木 和雄著。
   課題図書になったりするような本だから
   児童書なのかな。
映画:ファインディング・ニモ。
   「ぱぱ~っ!」「にも~っ!!」
歌:デッサン♯2春光 ポルノグラフィティ
  熱帯夜 SPEED
  どっちも涙ぐんだ程度だけど。
その他:何においても恋愛系だとたいてい泣く。
    が、ちなみにもののけ姫には泣かない。

Q5・優しさに泣いちゃうタイプですか?自分の情けなさに泣いちゃうタイプですか?

後者。
優しくされると泣かずに付け上ります(笑)
あぁ、でもそのときの心の状態によるかも。
優しさがほしいときにジャストタイミングで優しくされたら
泣いてしまうかも。

Q6・誰かを泣かしたこと、ありますか?
勝手に泣かれたことは多数アリ。

Q7・逆に泣かされたこととか・・・。
しょっちゅうあるよ!

Q8・涙は何の味?
飲まないんでわかりません。
たまに口に入ると、まずい。
単に塩っ辛いのとは違うよねぇ?
・・・理系女に情緒的なことは聞かないでくれたまへ。

Q9・涙に対する貴方の見解を教えてみて下さい。
・基本、いらない。
 泣くとさー、目が腫れぼったくなるじゃんさー。
 泣いて寝ちゃったりすると最悪じゃんさー。

・一緒に何かが出て行くもの。
 なんかすっきりするよね?泣くと。

・感極まると出るもの。
 悲しさ極まったとき、感動したとき、
 ありえないくらい気持ちよかったとき、とか。

・あー、いい曲だよね!ケツメイシのね!!(違)

Q10・お付き合いありがとさんです。嫌われたら泣いちゃうくらい好きな5人へバトンを回してみよう。

そんな人が5人いない場合はまわさなくていいのか?
貧弱なバトンだ。

案外冷静なので、付き人以外に嫌われても泣かないよ?
「あ、嫌いなんだ。ふーん、そう」みたいな。

じゃあこっそり付き人にまわしておきます。
スポンサーサイト

Comment

あっ!
編集
Q9で人のネタを・・・(笑)
まぁ僕のネタでもないか。



ケツメもまだまだなのか・・・(泣)
2006年08月22日(Tue) 02:01
編集
ふーん、そう
ジャネェヨ!!

友達は大事にしようぜ。ほんとに。
2006年08月22日(Tue) 03:26
れす
編集
>TT
おまえはケツメのなんなんだよw

>honya
まぁ嫌われちゃったもんはしょーがねーだろ。
なかなか消えないよ、一回わいた嫌悪感ってのは。
2006年08月25日(Fri) 10:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

