Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ 最近の元主任TOP未分類 ≫ 最近の元主任


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

最近の元主任

最近またアルバイターに絡んでくるようになった元主任。

元主任「今度作るQ&A形式のパンフレットの
    質問者のモデルはspicaさんにしよう!」
spica「ええええぇっ!なんですかそれ!!」
元主任「理系向けのパンフだからちょうどいいじゃん~
    出身地は埼玉県T市H地区」

個人情報の漏洩もいいところです。

元主任「父親はF県に単身赴任中。日々
    形態安定シャツでクリーニング代をうかす

覚えてたんですか?!

皆様は覚えてましたか?
この記事 と この記事 です。

そんな他愛もない話を覚えててくれたのは嬉しいけど・・・

他に覚えててほしいことがいっぱいあります。

例えば

アルバイターに何の仕事をふったかとか(基本)
今日来るアルバイターが誰かとか
自分が1時間前にどんな発言をしてたかとか(人として)

そっちにメモリ使ってください。

あー、あと

この前500円で売ってくれるって言ってた本、
いつになったら売ってくれるんでしょうか。
もうほぼ忘れてるんでしょうけど、
完全に忘れる前に売ってください。

そういえば最近は元主任の上司もよく絡んできます。

机に取り付けるライトを持ってきて

「早く吐けよ!おまえがやったんだろ?!」
(取調室のつもりらしい)

って一人で延々やってたりとか。(かまってやれ)

大丈夫なのかなぁあの会社・・・。

Comment

編集
大丈夫だよ
2006年09月02日(Sat) 22:12
>名も無き訪問者さん
編集
のわっ(>_<)
か、関係者の方とかだったり・・・
しませんよね・・・
大丈夫っすか・・・
私を雇ってる時点であんまり大丈夫じゃない気が(苦)
2006年09月02日(Sat) 23:06
編集
ただの通りすがりのものです。日記が面白かったので、ついつい思わず書き込んでしまいました。ご心配されてるような関係者ではないので、ご安心ください。いきなり、名乗らずに書いてしまいホントにごめんなさい。
これからもバイト頑張ってください!
2006年09月03日(Sun) 01:09
>名も無き訪問者さん
編集
いえいえ、ちょっとどっきりしただけです(^-^)
お褒めいただき光栄です(笑)
よろしければまた遊びに来てくださいね~

バイト、ネタのために頑張ります!w
2006年09月03日(Sun) 01:16
編集
ま、そんなもんだ(≧▽≦)
2006年09月04日(Mon) 23:13
>名もなき訪問者2さん
編集
およっ(>_<)
そんなもんですかぁ。。。
世の中わかんないことだらけです(^^;)
2006年09月05日(Tue) 14:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

