Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ あせあせTOP未分類 ≫ あせあせ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あせあせ

どうもどうも。

後期の授業が始まるのは来週なのに
なんで今週から研究室のゼミがあるのか、
全く理解できないspicaです。

ほんとね、びっくりですよ。
危なく旅行とか行っちゃうとこでしたよ。

やること全然やってません。
周りの時間をとめて、今から孤独にやりたいくらい。

超非科学的。

あぁ、でもだめだ。
他の人を止めちゃうと、
電気が来なくなって
電車が動かなかったり、PCが止まったり
ご飯が食べられなかったりとか、してしまう。

ちょっと科学的になったかしら。(なってない)

高校の文化祭に行ってきました。
可愛い教え子達が

ネコミミつけてました。

萌え~~。

私が高校生だった頃は、確かネコミミとかいなかった・・・。
時代は変わったなぁ。

萌え化が深刻です。

この前バイト先でも
自宅作業さんが萌えな文書を作ってきてて
真面目なバイトさんがドン引きしていました。

いまどき真面目すぎるバイトさん。
そこがまた萌え~なのでしょうか。

あまりのテンパりように、文章が変です。

あ。
この前元主任に

「spicaさんは明智警視みたいなのが好きなんでしょ?」

と言われました。当たらずとも遠からず。
でもあんなに偉そうだとちょっと嫌。

あぁそうか。
ゼミが今週ある理由がちょっと分かりました。
焦らなくちゃいけないってことを自覚させるためか。
だったら作戦成功ですよ。
ほんとに焦っていますよ。
スポンサーサイト

Comment

うむ。
編集
確かに急にゼミがあるとか
意味がわかりませんな。

今日の収穫はあったような、なかったような。


あせるものいいが
ほっとひといきいれましょか?w


そんなこんなでゼミがんばって。

2006年09月20日(Wed) 02:14
>TT
編集
ま、まぁ最初からスケジュール表には書いてあったんだけどね・・・。
見てなかっただけなんだけどね・・・

しかもゼミがあるっていっても
座って聞いてるだけだったりもして・・・。
だって水銀とかよくわかんないし。。。

常にほっと一息入れてるんで!
これ以上入れると肺が破裂しますw

がんばって3時間座ってきます。
2006年09月20日(Wed) 09:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

