Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ 謎めくあなたの愛を~♪TOP未分類 ≫ 謎めくあなたの愛を~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

謎めくあなたの愛を~♪

ども、小松未歩です。
うそです。spicaです。

先日、仕事をしていたら突然

「spicaさんパックあげるよ!!」

と言われました。元主任に。
平然と書いていますが、結構びっくりしました。

パック・・・?何のパックだろう・・・
セットになっててお得なパックなのか、
顔をキレイにするパックなのか・・・


どちらにせよ、それ以前に
元主任がそんなものをくれる理由が思い当たらない。

ぶっちゃけ、
そんなものの前に例の本をくれと言いたい。

spica「パック??
    ・・・あの、話が全然見えないんですけど・・・」
元主任「あのね、俺の兄貴がね、
    アイデアショップみたいのやってて」

凄く胡散臭いんですけど。

元主任「余ってるらしいんだよ、パックが」

売れてないパックなんですね

元主任「ちゃんとHPもあるんだよ!
    ぐぐったら一番上に出てくるよ!!」

そう言いながらPCの電源を入れる彼。
ここで調べるんですか。いいのか、あんた。

確かに代表取締役のところに
元主任と同じ苗字の人の名前が書かれています。

ついでに、例のパックとやらをそのHPで見てみると・・・

胡散臭さ倍増!!

怪しげなアジア人教授(写真入)らしき人も推薦してるらしい。
はっきりいって、推薦してくれなくていい
これには元主任も苦笑い。

元主任「こんな表記いらないよ・・・」

直接言ってあげてください。

無駄に社長日記とかもやってた模様。
(後でクリックしてみたらページがなかった)

話も一段落し、仕事に戻るspica。
元主任が横にやってきて、こちらもお仕事。

元主任「spicaさんは、パックとかしないの?」

あ、終わってなかったんですね、話は。
「私にキレイになってほしいんですか?」
って言ってやろうかと思いましたが、自粛。

spica「ん~・・・しないですね・・・
    毛穴パックはしますけど、鼻のやつ」
元主任「そうなんだぁ」
spica「結構高いですしね、パックとかって。
    あぁ、でもくれたらやりますよ」
元主任「そっかそっか」


次の日

spicaが仕事に行くと、元主任はいない様子。

休みかぁ・・・

アルバイターのところに行くと、
同僚の子が話しかけてきました。

同僚の子「spicaさん、spicaさん」
spica「あっ、おはようございます。どしたんですか?」
同僚の子「これ、元主任からです。
     『spicaさんセット』らしいです」

本当に持ってきたよ、あの人。
(どうやら、微妙に休日出社したらしい)

モノと、説明書、それからwebページのコピーがありました。
説明書を見ると、
本当は匙とかカップがついているらしいことが
わかりましたが、どう見てもついてません
webページのコピーを見ると、
「シミやシワなどにも効果があると聞いているので続けています」
はがすのが楽しく、使っています」
などというアンケート評価が書かれています。

・・・効果は!
効果は体感できないんか!!

次のバイトのときまでにはやってみようと思っています。
「はがすのが楽しかったです」って言ってやる!!
スポンサーサイト

Comment

ん~っと。
編集
パックしてるところ写真にとって、
「キレイ?」って聞いてみたら?(≧▽≦)
2006年10月06日(Fri) 17:36
パックマン
編集
あいかわらず
仕事に復帰しようと
思わせない主任だな!Σ( ̄□ ̄;)笑
2006年10月07日(Sat) 01:53
れすす
編集
>わっきぃさん
その手がありましたか(≧▽≦)
・・・誰に見せても引くと思います(笑)

>TT
パックマンか!うまいな!!
むしろ頼りないから早く復帰して(>_<)
2006年10月08日(Sun) 11:27
編集
連れが目撃したそうですよん
2006年10月11日(Wed) 12:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

