Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ 最近”は”元主任TOP未分類 ≫ 最近”は”元主任

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

最近”は”元主任

一度書いた記事が消えてしまったのでやる気喪失です、spicaです。
なぜ消えたかというと、
一昔前に高校生~大学生の間で大流行した
「この点は出ねぇよぉ!!」を聞こうと思って
この記事を書いてる上に窓開いちゃったから・・・

荻野め!!なんてことすんだよ!!!

・・・はい、まじめに書きますよ。

さて、最近はまた元主任のネタが増えてますね。
ちゃんと理由があるんですよ。
全ての物事には根拠があります、ちゃんと。

最近は、バイトと研究とだらだらしかしてないので
ネタが無いんです。

オンラインでまで研究のこと考えたくないんですよ!

・・・そのうち困って出てくると思いますが・・・。

そんなわけで元主任。
今週は結構働いたんですが(中間発表直前に働きたくないため)
ネタがないんです。というのも
元主任休みだったりしやがったんですよ!

ちょーつまんなかったんですよ。

どれくらいつまんなかったかというと
若い社員さん(元主任との接点はあまりない)が
「元主任さんいないと、なんか寂しいですね」
って言ったくらい。思わず
「そーなんですよ!寂しいんですよー!!」
って返してしまいました。

そんな今週の収穫は
パンフ配布の帰りに聞いた『元主任の趣味』。

元主任「TT君は物理以外には何をしているのかなぁ」
spica「・・・何もしてないんじゃないですかねぇ」
元主任「ゲームとか、漫画とか・・・」
spica「ゲームはしたいけど時間がない、
    漫画は読みたいけど金がない、
と言っていました。
    だから『職業:物理、趣味:物理』なんじゃないですかねぇ」
元主任「そっかぁ・・・それはよくないねぇ
spica「そうですねぇ。・・・元主任は何か趣味とかあるんですか?」
元主任「趣味、ねぇ・・・ないかなぁ
spica「人のこと言えないじゃないですかっ!!」
元主任「うぅっ・・・。す、spicaさんはどうなの?趣味」
spica「趣味・・・ないですね・・・ゲームかな」
元主任「あぁ、そういえばそうだよね」

そんな火曜の昼下がり。

そういえば、元主任がTTのことを本名じゃなくて
「TT君」ってほんとに呼んでた。
アルファベット呼びが彼の中で流行ってるらしい・・・。
びっくりしました・・・。
スポンサーサイト

Comment

この点が出るわけだ
編集
若い社員さん(元主任との接点はあまりない)が

狙ってるかと思って期待したのに落ちないのかよ!ぉーん。

ってか懐かしいな、不毛な荻野チャット・・・
2006年10月17日(Tue) 00:16
え、え、AB
編集
>オオカミ
元ネタを知らない人も多いからさ~
あんまりひっぱれないのよ、荻野ネタ。

懐かしいね・・・暇だったんだね・・・
2006年10月18日(Wed) 16:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

