Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ テイルズ新作TOP未分類 ≫ テイルズ新作


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

テイルズ新作

何をかくそう、spicaは隠れゲーマーなのです。
まぁ最近は頭のメモリがいっぱいであんまりやってないのですが・・・。
で、長期休みごとにちまちま色々やってたんだけど
ついに
くそ忙しい時に超欲しいのが出るようなのです。

テイルズ オブ ジ アビス

大好きなテイルズシリーズの新作。
しかも一番好きなシンフォニアのチームで作ってるそうで。
しかもキーワード(?)は『音』ということで
音に関することを生業としようとしてるspicaが買わないわけにはいかない。

だがしかし、発売日は12月15日。
うん、なんかもうすごく忙しそう。師が走るからね、12月は。
猫も走るほど忙しいからね。
spicaもたぶん走ってるね。遅いけど。
歩くのと変わんない速さだけど。

実際にプレーするのは2月とかになりそうです(T_T)

Comment

編集
何をかくそう隠れゲーマーって
隠れてないんじゃないかなって。思った(笑)
それにしても、男性キャラクターがカッコイイですな。特にジェイド。記譜士ってのは良く分からんが槍術&死霊使いとは。流石に大佐は違います。
女性キャラはちょっとアレだけどな・・・
RPGの癖に随分戦闘凝ってるなあ。RPG苦手だけど終わったら借りようかしら?
2005年10月10日(Mon) 01:21
編集
>オオカミ
テイルズの戦闘はいっつもこんな感じだよん。
来たれ、テイルズワールドへ!!
2005年10月10日(Mon) 22:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

