Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ プロフィールの絵TOP未分類 ≫ プロフィールの絵

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

プロフィールの絵

以前高校時代の友人kuricoに書いてもらったプロフの絵ですが、

微妙にM助手に似ているなぁ

と最近思いました。

あの絵を描いてもらった頃は、
今よりも好みがはっきりしてなかったので
結構おまかせで描いてもらったんですが、
今見ると
「髪は黒髪のが好きだな・・・」
「襟足くらいまで長さがある方が・・・」
「スーツは黒系でしょう、やはり」
など、結構不満な点あり。

あ、いや別にM助手に不満なわけではないですよ、断じて。
M助手は素敵です。

要するに年月を経るにつれて好みがうるさくなっていると。
よくないですね。

そんなわけで、今の好みに合った絵を依頼中です。
この時期、みんな忙しいので
いつ描いてもらえるかは未定ですが・・・。
楽しみ♪

さて、そんなわけでM助手が先日スーツを着ていました。
よくわかりませんがプレゼンとかがあったらしいです。
M助手だけでなく、
ドクターのY氏やS氏もスーツだったのですが
超違和感です。

こんなに違和感があるんのにM助手は
「なんで?いつも着てるじゃん」
と言っていました。嘘はいけません。

スーツといえば、
この前学校に向かっていたら元主任がいました。
どうやらまたパンフを配っていたもよう。
誘ってもらえなかったとです・・・。

そんなわけで元主任と立ち話をしてしまいました。
その日、元主任は学食で一人でパスタを食べたらしいです。
あぁ、誘ってくれれば奢られに行ったのに!!

私が中間発表の練習に追われてしばらく休んでる間に
新人が5人入ったらしいです・・・。ちょっと憂鬱。
しかも使えるバイト君が一人辞めたらしいです。
しわよせがぁぁぁ(>_<)

明日中間発表が終わるので月曜日に復帰するのですが、
久々すぎてまたまた憂鬱です。
はぁ・・・。

とりあえず中間発表をがんばろうと思います。
これまた憂鬱ですが。。。



中間発表終了しますた!
問題なく終わってよかったです☆

気難しいN教授にイチャモンつけられなくてよかったー。
スポンサーサイト

Comment

ご苦労様でした!
編集
中間発表無事終わったようで(^^)
こちらのライブも大盛り上がりで終了しました!
また今度機会があれば見に来てくださいな~!
2006年11月12日(Sun) 10:41
>わっきぃさん
編集
おぉ~、よかったです!
ぜひぜひ次回こそ見に行きたいです!

でもそしたら余計サックスやりたくなっちゃいそう!!(≧▽≦)
2006年11月12日(Sun) 13:04
お疲れ様でした。
編集
あんま、責められなくて何よりでした。
予想通り、画像がややきつかったかな。
M教授の提案は、検討の余地あるかもね。

まだまだこれからですよー。本番は。
3月には学会もありますので。

>あ、いや別にM助手に不満なわけではないですよ、断じて。
>M助手は素敵です。

あ、そう?・・・って、とってつけるなぁ!!
2006年11月13日(Mon) 22:55
>M助手
編集
よ、予想通り・・・
・・・M教授は画像屋さんですもんねぇ。

検討するにはまずホルマントのお勉強からです。しくしく。
何気に前期にそういう授業とってたけど身につかなかったです。くすん

うぅ、学会。。。
わからんことだらけですよ。
唐突すぎるとですよ。

とってつけてるわけじゃないですよ!!
誤解を与えてはいけないと思って(>_<)
ほんとに素敵なんですって!!
2006年11月14日(Tue) 00:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

