Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ はじめての画像処理TOP未分類 ≫ はじめての画像処理

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

はじめての画像処理

まずはこの記事を読んでいただきたい。

パックをもらった話です。
それよりももっと欲しいものがあるのにって話です。

そうです。
ついにもらっちゃいました。

これです。
hyosi.jpg


元主任のサイン入りです。激レア。
普通の人には要りませんけどね・・・。
古本屋に売れないし(笑)
20061128104818.jpg


このサインは元主任がすぐノリでものを言うことが
災いして書くはめになったものです。

しぶっていましたが、無理やり書かせました(笑)

意外と綺麗な字です。
普段は読めないような字を書かれるのに。

この文面を書くのに10分くらい悩んでいました。
いいんでしょうか、そんなんで。
仕事しなくていいんでしょうか。課長さんもいるのに。

まぁ何はともあれレアなものが手に入ったのでいいとします。

さて、この本。
「科学にわからないことがある理由」です。
おもしろそうです。

それに対して元主任のメッセージ。
「TTがわからないひとがいる理由」と書いてあります。

・・・。
リスペクトなのでしょうか。
でも。
でも。。。

よく考えると微妙に対比できていません。
たぶん。
厳密には本を読まないとわかりませんが。

残念です、元主任。
ご冗談でしょう、元主任。

えーと
テンションが変なのはゼミの発表が間近になって
内心あせっているからです。
資料はもうだいたいできてはいるんですけどね。

ていうかいつも変ですか。そうですか。
早く時間に余裕をもってこの本を読みたいと思います。
スポンサーサイト

Comment

それでも…
編集
わからせる努力はいたしません!(きっぱり!)
2006年12月03日(Sun) 22:35
>TT
編集
えぇっ(ノ><)ノ
わからせてくださいYO!!
2006年12月05日(Tue) 18:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

