Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ 恒例・忘年会報告TOP未分類 ≫ 恒例・忘年会報告

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

恒例・忘年会報告

誰も期待してませんが忘年会の報告をば。

夕方からの飲みの前にバイトに。
元主任はお休みのはずだが休日出勤。
しかもスーツ。

私服が見たかった・・・飲みなのに・・・(T_T)

で、
一次会:酒の種類が少ない。
    カクテルがない。
    当然カルーアがない。
    (カルーアについてのお話はリンク先を参照です)

spica「元主任~、カルーアがなくて残念ですね」
元主任「え、なんで?」

あぁ、そうですか。
酔っ払ってるときに何言ったかなんて覚えてませんよね。


しょんぼり。
が、終始元主任の斜め前の席をGETです。

途中で年上・有能なNさんや古株Oさんに挟まれて
いじめられましたが、ノープロブレム。

spicaの化粧の話をずっと引っ張られましたが気にしません。
酔っ払った元主任が何を聞いても同じ反応でしたが気にしません。

古株Oさん「元主任、spicaさんお化粧したらイイですよね?!」
元主任「グーっすよ!!
古株Oさん「でもしなくてもいけてますよね?!」
元主任「グーっすよ!!

もうこの人はだめだ・・・。

2次会:違う飲み屋さん。
    まだはしゃいでいる元主任。
    今度は隣をGETです。すばらしい。

Gさんが終電で帰ると言って去ろうとしたところで

元主任「spicaさん!G君の鞄を死守せよ!」
spica「わかりました!!」

Gさんに襲われましたが(もちろん目的は鞄奪還です)
気にしません。
元主任に襲われたらよかったのに

3次会:朝5時までカラオケ。
    3部屋に分かれたので
    残念ながら元主任とは別の部屋になってしまいました・・・。

が、途中で移動しましたw

そこでspicaが見たものは

一人で超盛り上がってる元主任。

spicaが入っていくと「spicaさん歌え!」
ということだったので
元主任の前で歌おうと思ってとっといた曲を入れます。

♪あなたが~気づかせた恋が~、あなたなしで育っていく~

主に元主任「す・ぴ・か!!」(←合いの手らしい)

♪かなしい花つける前に小さな芽をつんでほしい~

主に元主任「す・ぴ・か!!」


入れすぎだよ、合いの手。

そんな感じで元主任は盛り上がりすぎでした。うん。
そのノリにはさすがについていけず
まだ行ったことがない部屋へ。

人数が少ないけど元主任の部屋とは違った盛り上がり。
こっちはいけそうだ!!

ということで普段はそんなにからまない人たちと
一緒にラップを歌ったりしました。
たのしい。

で、なぜかそこに移動してきた元主任が乱入。
また変なノリに。

もうどうにでもなっちまえ!!

うっかりサザンのBOHBO NO.5を入れてしまったり
(歌詞を見ると、なぜ「うっかり」なのかがわかります)
しつつも盛り上りました。

無理やりエヴァ歌わされたりしましたが、楽しかったです。

でも、今になって喉がやられてきました・・・。
元主任は大丈夫なんだろうか・・・?
またしぶい歌声が聴けるのを楽しみにしています♪
(私信風ですが意味なし)
スポンサーサイト

Comment

編集
なによなによぉ
楽しそうじゃんかよぉ

♪かなしい花つける前に小さな芽をつんでほしい~

で合いの手って、ちょっと悲しいな。
2006年12月21日(Thu) 14:08
>タヌキ
編集
楽しいよ~
タヌキも浮気してみるといいよ☆笑
2006年12月25日(Mon) 13:35
いーないーな
編集
spicaだけずるーい

って、元主任さん、それ、なんて中村屋ですか・・・
2006年12月26日(Tue) 14:00
>オオカミ
編集
中村屋(笑)
おまえはとりあえず恋をしなさい!!
2006年12月26日(Tue) 18:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

