Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ 遅ればせながらめりぃくりすますTOP未分類 ≫ 遅ればせながらめりぃくりすます

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

遅ればせながらめりぃくりすます

思い起こせば去年のクリスマスは・・・

元主任(当時は主任)から
仕事のミスを通知する電話を受け、ショックを受けた


のだったなぁ・・・

今年も23日のバイトでトラブルがあって
元主任(休み)の意図するところまで作業が進行しなかった
ので24日とか25日に電話がかかってくるんじゃないかと
ひやひやしましたが
かかってこず。

ちなみにTTは去年のようにGさん宅にお呼ばれしたらしいです。
・・・ずるい。

さてさてー。
今年ももうちょっとですね。

spicaには
学会講演用論文を書くという大仕事が残っています。
あらかた書けているのですが・・・

頭の中に理論を持っていないので(ぇ
なんだか微妙です。
図だらけの論文です。どうなのこれ

そしてこの講演論文のせいで未だに卒論を一文字も書いていません。
どうなんだよそれ

早めに書き始めるつもりだったのになぁ・・・。
結局1月は卒論に追われるのでしょう。

追われてるみんなを横目で見ながら
優雅に紅茶でも飲もうと思っていたのですが(やなやつですね)
かなわず。

が、自分も追われつつ
優雅に紅茶を飲むのでしょうな。
なるようになるさ、ふふふ。

そういえば、今年のバイトは23日にしめてきましたよ。
あと、来年1月5日に働いたら
卒論終了まで行きません!

あ~寂しいよ~。
元主任に会えないよ~
1ヶ月も行かなかったら仕事が進みまくっちゃって
わけわかんなくなっちゃうよ~

(バイトの中での)お局まっしぐら。
「あの人たまに来るけどうざいよね」って言われる存在です。
いーやーだー

そ、卒論終わったら・・・
もりもり働きますからぁぁぁぁ

えー、大学同期のみなさま
ビーム出しながら卒論をもりもり書いている(書き終わった)人も
うまく遺伝子組み換えができなくて全然書いていない人も
書かなくても卒業できる人も
いると思いますが

お互い頑張りましょう!

・・・さ、講演論文書こう
スポンサーサイト

Comment

脅威の連続コメント
編集
じゅ、順調だもん!
Gは入ったもん!!
後はそれを入れて増やしてタンパク質作ってチェックして観察するだけだもん!

はぁ・・・
以上、教授に「『可視化』まで卒論タイトルに入れちゃって大丈夫なの?」
と笑顔で突っこまれたオオカミでした。
2006年12月26日(Tue) 14:03
>オオカミ
編集
やることいっぱいあるじゃねーかっ!!

私は卒論のタイトルには新しい手法の名前を入れてないな・・・ってことに今気づいた・・・。
これじゃ中間発表と同じだと思われそうだ・・。
ちゃんと進めたのに・・・しゅん。

ちなみにうちの教授は研究の進行をそんなに把握してませんw
2006年12月26日(Tue) 18:08
編集
ビーム出しても卒論は・・・
心のノロウィルスなんで。
まぁ俗に言うノイローゼってやつです。
あぁ、だりぃぃ
2006年12月26日(Tue) 21:13
>タヌキ
編集
タヌキさんがノイローゼですかぁ・・・。
彼氏ぱわーが足りないのではないでしょうか?!

彼氏パワー注入です!!
2006年12月27日(Wed) 10:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

