Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ 今日の主任TOPバイト ≫ 今日の主任

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日の主任

今日は皆様知っての通り、祝日でした。
だがしかーし、バイト先に祝日の文字はないのです。
そんなわけで今日もバイトに行ってきました。

この前行った時
主任はシフト表を眺めつつ
「あ・・・月曜日はspicaさんだけなんだね」
チャンスだ!
主任を独り占めだ!!


どれくらい舞い上がった気持ちになったかと言うと

その日のバイト後に、バイト先の友人TTに
「僕もシフト書いてないけど月曜日入ろうと思ってたんだけど・・・」
と言われ
「来るな。邪魔するんじゃねぇ」とドスをきかせた声で言ってしまったことからも想像ができます。

そんなこんなで迎えた今日。
私はTTから受け取る物があったので待ち合わせ。
落ち合う前にTTは言いつけ通りに「今日は行けません」コールを。
だが主任はまだ出社していなかったので折り返しお電話くださいと言い残す。
それもそのはずです。

私は電車で主任と遭遇しました。。。
出社してるわけないです。

TTが必死に電話してる頃、主任は
とても寒そうにしていました。

20度をきる気温でYシャツ一枚は無謀です。

結局TTに折り返し電話があったのは
その1時間後くらい。
私が仕事してる横で
「あれっ、なんかメモがはってある!!」って今さら主任が気づいて
「ちょっと今忙しいからspicaさん代わりにしといて!」


それは意味がわかりません
というか意味がありません

結局主任はTTが今日来るかもしれなかったことも忘れていたのでした・・・。
スポンサーサイト

Comment

編集
む?
主任にらぶらぶなspicaたん。
きゃ~きゃ~きゃ~~~!!!
2005年10月10日(Mon) 23:08
編集
>わっきぃさん
お、落ち着いて!!
・・・あ、落ち着いてないのは私ですね。

そのうち味わえなくなるときめきを存分に味わっております(笑)
2005年10月11日(Tue) 00:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

