Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ 初☆汐留TOP未分類 ≫ 初☆汐留

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

初☆汐留

汐留に行ってきましたー。

日テレ見に?
はたまた現実逃避か??

いえいえ。
わっきぃさんのライブを見に、です!

ジャズには疎い自分。
ジャズ好き(というか音楽好き)のTTを連れて行きました。

やばい。
かっこいい~。

前からやってみたいなぁと思ってたサックス。
もっとやりたくなっちゃった~。

お金も時間も(きっと根気も)ないので我慢です~。
でも楽器はいいなぁ。。。

と思っていたら某精神科医

楽器をやっている人は魅力的に見えます。

なんて言っていました。タイミングよく。

なおさらやりたくなるじゃないか!

うむぅ・・・。
でも毎日練習とかたぶんできないし・・・。
難しそうだし・・・。
指動かないし・・・。
ピアノ9年間やってたのにエリーゼのためにがやっと弾ける程度だったし・・・。

ていうかうじうじ悩んでる暇があったら研究やれ!

・・・はい。
スポンサーサイト

Comment

わ~~~い(≧▽≦)
編集
ありがとうございました~!
見に来てもらえてないのかと思ってました(^^;)
寒かったでしょ~~~

大丈夫。できますよっ!!
おいら、お金も時間も才能も無いけど、
ちょっとした工夫でなんとか続いてます!

中学卒業以来四半世紀、楽譜を見たこともなかった人間が
ライブをやってるんですから、研究の合間にぜひ!?


にしても、ちゃんとご挨拶したかったですぅ・・・(><)
2007年01月14日(Sun) 20:49
>わっきぃさん
編集
寒かったですね~!
よく指動くなぁって思いつつ手をこすってました(>_<)

わっきぃさんすごく堅実に練習してらっしゃいますもんねぇ・・・。
尊敬しちゃいます!

あ、あと耳コピも!
真似できません(>_<)汗

うお~、悩みます!!

ちなみに、わっきぃさんから見て右斜め45度くらいのとこにいました(笑)
(ちょうど見づらい位置で・・・泣)
ご挨拶しようか迷ったのですが・・・
どしよっかな、どしよっかなって思って
結局やめてしまいました(>_<)

もしまた聴きにいったらその時こそは~!!
2007年01月14日(Sun) 21:43
ぜひぜひ!
編集
次のライブはは4月くらいにありそうです。
その時はぜひ声をかけてください~(^O^)/~~~
2007年01月17日(Wed) 22:42
>わっきぃさん
編集
おっ、4月ですか~。
いい時期です(笑)
有機を・・・じゃなくて勇気を出してご挨拶してみます~!!
2007年01月18日(Thu) 18:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

YSB in Caretta Live!!
ライブをやってきました!!場所は予告通りカレッタ汐留地下1階にあるカレッタプラザ。電通ビルの前ですな。亀の甲羅の噴水がある前です。屋外。ビル風ビュービューで、かな~り寒かったけど、今までのカレッタライブの中でも、集まったお客様はかなり多かったようで大成功
2007年01月14日(Sun) 20:50
