Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ negative?TOP未分類 ≫ negative?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

negative?

最近、恐ろしく何もしていません。
何もしてなさすぎて書くことすらありません。

ずっと体調が悪く、バイト→静養の繰り返しです。

やることなんもやってないぜべいべ。

M助手に大目玉をくらっちゃいました。

おおめだま・・・あれ食らったら痛いっつーか、やだなぁ・・・。
おおめだまはこちら)

こんなこと言ってるから怒られるんです。

わかっておりますですよ。

うん、でも3月頭のゼミの準備は終わらせた。今日だけで。
資料は作ったけど頭の中に何もない。
何か聞かれたら一巻の終わりです。やばい。
ものすごい基礎の本を読んでます。
来年から院生だっていうのにC言語の入門書。
学力低下が顕著ですな(いや、おまえだけだよ)。

やってないっつーのは具体的にはEnglishなわけで。
ちょっとした空いた時間にでもやりゃーいいんですが、
どうしても、ねぇ・・・。

yahoo翻訳はネット環境にないと使えないし(をい)

ノリノリで英語に取り組める方法知ってる方、いらっしゃいません?

てなわけで、明日もバイトに行ってきます♪(えー)
・・・たぶん元主任はお休みなので、げんなりバイトです。

Comment

編集
一文ずつ「ふぉー!」って叫べばいいんじゃない?
あ、だめ??
2007年02月24日(Sat) 17:32
>タヌキ
編集
一文やるごとにすごく疲れそうwww
2007年02月25日(Sun) 20:49
いや、そんなこといっていても
編集
まったく大目玉ではないですよ。
最終的なアウトプットと締め切りだけがルールです。

えーっと、ノリノリでできる方法は
人によって違うので分からないのですが、

今の時点で完璧なものはまったく求めていないということと
英文自体は、自分で作るのではなく、誰か書いた文をそのまま拝借してかまわない。(というかむしろそうしてほしい。)

ということを頭に入れてもらうと気楽になるのではないかと・・・。

多分、spicaさんは日本語だとノリノリに書けるタイプではないかと思うので、
英語も書き方さえ分かってしまえば、ノリノリになるとおもいますよ。

自分もそうでしたし・・・。

今回のお仕事は、英語でもノリノリで書けるようになるための
通過儀礼だと思っていただければ幸いでございます。
2007年02月27日(Tue) 18:39
>M助手
編集
日本語だとノリノリですかねぇ~。
通過儀礼!!がんばります!!

構文っぽいのはいいんですけど、
他の普通の文が心配ですねぇ。

M助手みたいになるのが目標です~!
2007年02月27日(Tue) 23:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

