Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ ばてばてTOP未分類 ≫ ばてばて

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ばてばて

続けざまの飲み会でぐでぐでのspicaです。こんちは。

先日バイト先でミーティングの議事録を作成していて、
図を入れたいなと思ったときに
思わずillustrator(卒論執筆時に使うようになった)で図を作ってしまいました。
PowerPointでやろうと思ったのですが
PowerPointより先にillustratorが目についてしまったので・・・。
卒論で頑張って図をいっぱい作ったことが
まさかこんなとこで役に立つとは!

さて、illustratorを駆使して自己満足したその夜、
4月から就職するRさんの送別会が行われました。
ま、ぶっちゃけ単なる飲み会ですが。

いつも元主任の近くに座ると想定外のことが起こるので
今日こそは自主的に離れた席に座ってやる!
と思い、きちんとちょっと離れた席に座ったのですが、、、

spicaの近くにお局Oさんが座っていたため、無意味になっちまいました。

以下、Oさんの発言集。

<1、2次会(飲み)編>
「spicaちゃん!元主任がspicaちゃんの隣に座りたいって!」
(注:言ってない・・・と思う。元主任も酔ってたからあれだけど)
「元主任!spicaちゃんかわいいですよね!」
(注:私はかわいくありません。一般的に)
「spicaちゃん、ほんとにかわいいよねー。
 私が男だったら彼女にしたいもん!」

<3次会(カラオケ)編>
「元主任!spicaちゃんの横に行きなよ!」
「spicaちゃん!元主任に曲をリクエストして!」
「元主任は指相撲は得意ですか?spicaさんと指相撲してください!」

新手のいじめですか?(泣)

指相撲とか本当に唐突だし・・・。
逆らえないので指相撲しましたけどw

Oさんのみならず、TTやGさんも共謀して

ツーショット写真を撮ったり
カラオケで寝入ってる元主任の寝顔を撮ったり
元主任に寄り添えと言ってきたり

君たちはなんてスバラシイんだ!!

・・・まぁ・・・
写真は欲しいけど・・・(おい)

Oさんは本当に謎です。。。
くっつけようとする素振りを見せつつ
自分は元主任と仲いいんだから・・・。

そんなわけで、
心身ともにばてばてのspicaなのでした。
それではまた来週。

私信
>TT
ツーショットの写真、くれなさい(笑)
スポンサーサイト

Comment

ん?
編集
くれなさい・・・??
わかんないですぅ(><)
2007年03月19日(Mon) 21:09
>わっきぃさん
編集
「ちょうだい」の強い命令形(のつもり)です(^^;)
2007年03月19日(Mon) 21:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

