Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ テンプレ変えましたTOP未分類 ≫ テンプレ変えました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

テンプレ変えました

銀縁めがねーーー!!

こんなテンプレがあったなんて!
教えてくれよー!

と無理を言ってみる。

めがねに飽きるまで、このテンプレのままにしようと思います。

最近、論文を書いているせいで
PCがフル稼働です。(実験のため)
かわいそう・・・。

と思いつつ、私は寝ますw
夜通し頑張りなさい!おーほっほっほ!!

あれですね、
靴屋さんが寝ている間に小人さんが頑張ってくれるお話があるじゃないですか。
まさにあれ。

私の小人さんは16万円の金属です☆

スポンサーサイト

Comment

昔・・・
編集
こんなメガネしてたなぁ(≧▽≦)
(今は下半分縁なしメガネ!)
2007年04月04日(Wed) 22:54
>わっきぃさん
編集
まじっすか~~~!!!
じゃあ昔のわっきぃさんを見たら萌え~ってなってたかもです(笑)

下半分縁なしメガネもノーマルな感じでいいですね~。
(メガネならなんでもいいんかい!!)
2007年04月05日(Thu) 18:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

