Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ ふられましたTOP未分類 ≫ ふられました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ふられました

・これは地雷バトンです。
踏んでしまったら【必ず】やりましょう。
足跡残ります。

・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。

・みたらコメント残して行かないと怒ります,ネチネチ文句言います (#`д´)ノ ネチネチネチ

以上、コピペ。
オオカミのブログで見てしまったのですが、
ブログで足跡ったってねぇ・・・。

spicaは寛容なので、
見てもやらなくて結構です。
ネタに困っている人、最近バトンやってないからやりたいなって人、
自分を曝け出したいッって方、どうぞ。

では、すたーと。
(この記事の大部分は4月1日に書いています
 だからと言って嘘は書いてませんがw)

★現在のメアドの意味は?
某アーティストの某曲の独訳。

★今の着信音は??
日ごろはバイブ設定ですが、
一応
ポルノグラフィティ Mr.ジェロニモ。

★待ち受け画像は?
大学の桜。
ちょっと前まではサイトに落ちてた見知らぬ桜だったけど、
撮ったので変えました。

★お酒は飲める人?
そんなに飲めないのに飲んじゃうから困り者。

★好きなお酒は?
甘めのカクテル、果実酒。

★お酒の失敗を教えてください。
テキーラをハーフボトル0.75くらいあけたらはきました。
電車を乗り継げなくなり、危険な状態に。

★ストレス解消法は?
ふわふわしたものをさわる。

★今この瞬間の髪型は?
ストレートのロング。
・・・ストレートなの!!

★今この瞬間の服装は?
これからお花見に行く予定なのでおしゃれしてます。
服装だけ、がっきぃ風。
実物は・・・何も言うな。

★あなたの勝負服はどんな感じ?
今の時期で、持ってるやつだと今日着てるやつ。
理想はてれっとした素材のワンピース。

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
吸わない。
発作起こす。
吸う人とはお付き合いできません。

★あなたの人生で一番の良い思い出は?
大学に受かったこと。

★口癖は?
「~みたいな」
「~的に」
「~じゃなかったでしたっけ」
現代人ですな。だめ現代人。
あと、「どうしようかなぁ・・・」
常に何かしら悩んでます。

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
変わった。
HIPHOP嫌いだったけど聞くようになった(日本のだけだけど)。

★結婚は何回したい?
1回。バツはつけたくない。

★生まれ変わったら何になりたい?
男の人。プレイボーイになりたい。

★異性の友達はいる?
いる。オオカミがたぶん友達だと思っているので。

★男女の友情ってあり得る派?
んー・・・

★それはなぜ?
たいてい関係を持っちゃったりするよねぇ。

★グッとくる異性の仕草は?
めがねをあげるしぐさ。

★異性の第一印象、まずどこを見る?
めがねをかけているかどうか。

★外見で好きなタイプは?
めがねをかけていて、痩せ型で色白。
シャツスタイルが似合う人がよい。

★内面で好きなタイプは?
知識をいっぱい持ってる人。
それを教えてくれる人。
わがまま言っても受け止めてくれる人。

★交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?
ケンカしないのはお互いを偽ってると思いますので必要。

★最近あった小さな幸せを教えてください。
卒業できたこと。
国際会議に無事投稿できたこと。
(acceptされれば大きな幸せになるのですが・・・)
もしacceptされたらアメリカにもついていけるかもしれないこと。

★最近あった大きな幸せを教えてください。
卒業式の日に彼氏殿が親切だったこと。
Englishの論文がかなり整ってきたこと。
新入生と間違われてサークルの勧誘をされそうになったこと。

★最近あった小さなショックを教えてください。
私の机に置いてあったBoxティッシュがパクられたこと。

★最近あった大きなショックを教えてください。
各種証明書にうちの指導教授の名前が載っていたこと。
(それほどうちのせんせが偉かったことに改めてショック)

★自分にとってmixiとは?
現代人が好きそうなコミュニケーションツール。

★今やりたいことは?
国際会議、でたい。
Englishの論文、通したい。
・・・そういうこっちゃないのか。
なにかなぁ。
年度末・年度始め忙しいのでゆっくり休みたい。

★財布の中身は?
いろいろ入ってる。

★何歳(いつ)に戻りたい?
17歳。
大人ぶって遊んでた。

★じゃあ、愛されるより愛したい?
じゃあ、ってw
愛されたいです。
いいもんですよ。

★最近のマイブームは?
Englishの論文のせいで、長嶋さんばりに言葉の端々に英語がでる。
「これはfactorが多いねぇ」
「Proposedの1なんですけど・・・」
ブームじゃないか、これ。

★1日の睡眠時間は?
6時間~7時間。
寝すぎ。

★今まで何のバイトした事ある?
塾講師、資格予備校の頭脳職人兼ビラ配布要員。

久々にやるとたのしーですね、バトンって。
ではまた来週ー。
スポンサーサイト

Comment

おつかれー
編集
コメントしたと思ってたらして無かったよ・・・
随分遅くなりました。。

男女の友情は存在するのよ!!

っつーか友情しか存在しねーよ、っけ、ぺっ!
2007年04月07日(Sat) 10:29
>オオカミ
編集
君の場合はね。
2007年04月09日(Mon) 01:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

