Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ だーTOP未分類 ≫ だー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

だー

忙しくて死にそうだぁ。
世間の人から見たら全然なのですが、
今まで春休み三昧してた身ですので、
いきなりほぼ毎日早起きとかきついのですー。

どうやらスペインには行けるようなので、
調子に乗って地球の歩き方スペインとか買っちゃった☆
でも、校正してもらった論文を家に忘れてきちゃった・・・。
今日はなんにも作業ができません。

ので、珍しくすぐ更新してみますた。

校正してもらいまくってるので、
同じ論文の古いやつがすぐたまっていくのです。
いっぱいあるとわけがわからないので、
もういらないやつとかは
シュレッダー(手動)で処分しているのです。
(誰かに見られたら恥ずかしいじゃないですか)

で、その作業を今朝やっていたら・・・
色んなものを入れてるクリアファイル置いてきた・・・。

あぁ、もう・・・。

あまりにも暇なので机の整理整頓とかしてみました。
でも整理するためのファイルとか持ってきてないから
根本的には片付かなーい。

やることなーい。

明日早起きー。
ひゃほー。

あ、そういえば
研究室の私の席のPCが新しくなり、
メモリが二つ付いてて同時に動くらしいのですが、

今までのとあんまり処理速度変わらないの。

だまされました。。。
すごく高級なやつも買ったらしく、
そっちを先にいじらされて、
「これと同じくらい早いよ、たぶん」
と言われて(確かにこっちは今までの2倍くらい早かった)
わくわくしていたら、
ほぼ変わらず。

なので、せっかく新しくなっても
あんまり使われない疑惑。
まさに宝の持ち腐れ。

むしろ、デスクトップは無い方が
机が広く使えていいのでは疑惑。

なんだか、複雑な気分です。

というか、最近気分がダークです。
いろいろな理由があってのことなので、
別に病なわけではないのですが・・・

みなさんは気分がブラックなときは、
どうやって解消してますか??

私はまだましな状態のときはカラオケ行ったりして
解消するのですが、
ブラックホール並みにダークなときは
寝る以外には思いつかなかったりします。
普通はどうするもんなんでしょう?
スポンサーサイト

Comment

編集
普通はお酒と美味しいご飯じゃないですかねぇ。あとは…ぬくもり

僕も今ちょーダークっすよ。やるべきことはいっぱいあるんだけど、いまいち進まないし。あせるし。でもあせっても意味ないし。はぁ。
2007年04月13日(Fri) 21:40
やっぱ寝るのが最強じゃね?
編集
美味しいモノ腹一杯食べて、惰眠をむさぼるのが一番!
(酒飲むと酔いが覚めたときに気分が落ち込むからNGなのだ^^;)
2007年04月14日(Sat) 00:36
満員御礼
編集
>タヌキ
そだよねー。ぬくもりだよねーw
ぬくもりをもらう時間もなかったりするときついねぇ。
確かにタヌキさんは二日酔いとかならんからお酒っすよね。
わたくしはお酒飲むと体調崩しちゃうので・・・。
美味しいご飯か・・・。
今日食べられるかな(笑)

>わっきぃさん
睡眠最強ですか!!
ですよね!!!
美味しいもの・・・じゅる
やはりお酒はアップダウン激しいですよね。。。
ありがとうございます!
たっぷり寝ることにします!!
2007年04月14日(Sat) 11:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

