Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ うう・・・TOP未分類 ≫ うう・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

うう・・・

めんどくさいものベスト3に入る、
奨学金関係の書類のうちの、パソコンから入力するやつが
入力できる状態になったので
(紙に下書きとかしなきゃいけないんですよ)
入力しようとしたら

「IE7.0では内容は保証されません」

なんて言われてしまいました。
spicaの相棒であるノーパソ君は見事にIE7.0。
タブが便利な優れものなのですが・・・。

入力できねー。
他んとこでやりますよ、ふん。
いいんだい。そんなもの入力できなくたって
君は十分役にたってるさ!

例えば、今日はEnglishの論文を投稿しちゃったし!!

投稿する前にM助手に
「投稿しちゃうよ?悔いはないね?!」
と言われましたが

早くも悔いています。

The proposed method superior than the other methods.

なんだこの文は。

be superior to だろ!!
superiorって動詞じゃないし!!

衝撃でした。
Editor や Reviewerに

この日本人英語できないんだなぁ・・・

って思われるのでしょうねぇ。

いろいろ頑張らなくてはなぁ。
せっかくPCの電源を入れたのに
奨学金の入力が出来なかったので
はらいせに更新してみました。
短めですが、このへんで。



追記

なんか不備があったらしくて、戻ってきたので
直せそうです。
嬉しいやら悲しいやら。
スポンサーサイト

Comment

編集
多少文法が間違ってても研究の質がよければそれでいいんです!
って英語の先生が言ってた。授業とるのやめたけど。

昨日飲み会でまたいじめられたタヌキでした。
2007年04月17日(Tue) 13:27
ってことは
編集
やつらはみんな6.0なのかね???笑


論文いいなー。
いいな、いいなー。


↑にも書かれていますが
多少の間違いぐらい内容でカバーですよ!

がんばってねー。
2007年04月17日(Tue) 17:30
編集
>タヌキ
やめたんかい!説得力ダウンっすよ!!
タヌキもそろそろMに目覚める?w

>TT
なのかなぁ。みんな旧態依存さ!!
カバー・・・できっかなぁ。。。
がんばるぅ。
2007年04月17日(Tue) 19:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

