Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ Who was last BOSS?TOP未分類 ≫ Who was last BOSS?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Who was last BOSS?

さて、前回やたら期待させた感で終わったんですが。
結果です。

M助教はラスボスじゃなかったです。
むしろ、こう、
知らない間に後列から攻撃してくれる仲間的な。
気が付いたら体力が回復してた的な。

ほんとすいませんm(_ _)m

まぁやはりラスボスは教授でしたねぇ。
教授、手ごわい。

実は今回発表した内容、
このときの内容とちょっと似ています。

なぜ二度も同じトラップにひっかかるのか、私は。

勉強しなくちゃなぁ・・・。
いつもゼミ発表直後にはそう思うものの、
一向に向上いたしません。だめだこりゃ。
勉強しようと思ってとか借りてみるんですが
読まないうちに返却期限になってしまうという
摩訶不思議な現象が起きます。

さて、世の中GWですね。
オオカミも、タヌキも北の方へ帰省しています。
いいなー。
私も帰省したい。
自宅通学生なんで帰省とかしたことないんですよ。

さて、オオカミは帰省先で
気になる女の子に派手に嫌われたらしい
ですが、

spicaも実はピンチです。

なんていうか・・・
冷めちゃったというか飽きちゃったというか。
新しい刺激が欲しいというかなんというか。
むしろ今忙しくてそれどころじゃないというか。
でもやっぱり新しい刺激が欲しいというか。

春は別れの季節ですねぇ・・・って遅いか。
もう出会いの季節すら過ぎちまったぜ。

というわけで、spicaに興味がある身近な人、今がチャンスです。

え?
誰もいないって?
無駄なこと書くなって??

知ってるよ!
誰もいないからこそ書いてるんだよー!

たまには独り身もいいもんだ。と思うことにいたしますよ。
♪ひとりきりっていいよね♪てなもんですわ。


M助教が全くラスボスではなかったので、
前の記事をしばらく一番上にしとくのが申し訳なくて
早めの更新となりました。
大変お世話になっております。
頭が上がらないとです。ぺこぺこ
スポンサーサイト

Comment

残念。
編集
興味はあるけど、身近じゃない(^^;)

また来週、高井戸でライブするので、見に来てくださいね~(≧▽≦)
(ただの告知かい!?>俺)
2007年05月06日(Sun) 00:40
編集
今帰ってきた~
ってか、おい。別れって、おい。
僕はどうすればいいのよ、この季節。
2007年05月06日(Sun) 18:07
れす
編集
>わっきぃさん
興味がおありでしたか!ありがとうございます!!
って、一児のパパじゃないですかーーー!!

高井戸ですか~。なんかストリートっぽくてかっこいいですね(笑)

>タヌキ
君は幸せにしてればいいのよん。
目指せ博士結婚!
2007年05月07日(Mon) 15:38
なんだか
編集
ものすごい気の遣いようですねー。
2つ前の日記の人とは別の人のようだ…。

> というわけで、spicaに興味がある身近な人、今がチャンスです。

むむ、それはチャンスですな。

が、夕食を食べに行く時、コンビニに一緒に
入っていく二人組を見かけた気がしますが・・・。

きっと幻覚ですね。
2007年05月08日(Tue) 00:51
>M助教
編集
今流行り(?)のツンデレってやつっすよ!
萌えますか?萌えますか?!(笑)

>むむ、それはチャンスですな。

むむ、って!(≧▽≦)

>が、夕食を食べに行く時、コンビニに一緒に
>入っていく二人組を見かけた気がしますが・・・。
>きっと幻覚ですね。

幻覚ですとも。コンビニには入ってませんもん(笑)
2007年05月08日(Tue) 12:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

