Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ 職業病TOP未分類 ≫ 職業病

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

職業病

日常に面白いことはなかなか転がってないですねー。
そんなわけで今日は眞鍋かをりさんのブログからネタを拝借。
有名ですけど、この方のブログ面白いですよね☆

さて「職業病」です。
といってもまだ学生の身分なのでバイト病ですが。。。
私の職業病は
「試験とかの自分が解かなきゃいけない問題なのに
 形式・文字校チェックをしてしまう」

です。

他にもありそうだけど、とにかくこれが多い。
ただでさえ出来の悪い子なのに
やらんでいい形式チェックなんかしてたら時間なくなりますから!!
「ん?このカギ括弧は全角だな・・・なんか違和感がある。。。」
とかやって馬鹿ですから!!

普段、いかに頭を使わない仕事をしているかが露呈されました。
脳みそ無い子です、私。
スポンサーサイト

Comment

編集
おいらの職業病。
買い物中、自分の関わったモノの
状態を確認してしまう。
変なのがあったら作った工場まで確認。
重症だな、こりゃ(^^;)
2005年10月14日(Fri) 12:31
編集
>わっきぃさん
それだと本当に24時間仕事してるみたいな感じですね(>_<)
でもなんか責任感あるって感じで素敵~
2005年10月15日(Sat) 01:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

