Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ 今日の主任TOPバイト ≫ 今日の主任

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日の主任

今日も通学電車で主任と遭遇しました。
もう確信犯です。にやり。
今日の主任は前回とは一味違います。

今日の主任はなんと
上着を着ていました!

でも・・・
今日は夏日です。
運がないのか、はたまた考えなしなのか・・・。

挨拶もそこそこに、他愛もない会話がスタート。
「俺さー、Yシャツがなくなってきたんだよ」

はい?

どうも、主任はYシャツにアイロンをかけるのが面倒で
クリーニングに出しているようです。

私がアイロンかけます!

と言いたい気持ちをなんとか抑え、
無難に形状記憶シャツを勧めてみました。
主任は「シャツ全部買い換えるぞ!」と、かなり乗り気です。

なんだか先が思いやられる始まりでした。
これがまさかあんな話になるとは・・・
明日につづく。
スポンサーサイト

Comment

編集
今に押しかけ女房状態・・・?!
続きが知りたいっ!
2005年10月15日(Sat) 12:56
編集
>わっきぃさん
押しかけ女房状態にはならないですよ~(>_<)
ま、まだ学生だしっ!!

続き、期待させといて大した話じゃなかったらごめんなさいっm(_ _)m
2005年10月16日(Sun) 01:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

