Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ 網羅問題TOP未分類 ≫ 網羅問題

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

網羅問題

(6月2日10時30分加筆済み)

ちょっと前にタヌキ氏が言ってましたが、
人は、時として原因不明のいらいらに襲われたりするものです。
聞くところによると、タヌキ氏は
「何もする気が起きなくなる」とのことですが、
spicaはちょっと違います。

うあああああ!
スペインやだぁぁぁぁ!!!


とか叫びたくなってしまうのです。
駄々っ子になります。いい年して。

タヌキ氏の言うように、
バイオリズム的なものなのだろうなぁと思っていたのですが、
そこは一応理系のspica、
考えられる原因を全て挙げないと気がすまない。

えーと、あと考えられるのは・・・

はっ!!

拠り所の無さか?!

spica、実は休講期間中に心身ともにフリーになりまして。
久々のフリーはいいもんだなぁ、とか
のんきに思っていたのでした。
毎日のフットワーク軽い軽い。
僕は自由だ!自由なんだぁー!
なんて調子に乗っておりました。

実は、拠り所が無いことによる潜在的な不安が
じわりじわりと精神を蝕んでいたのだとしたら・・・

早急に拠り所を探さないと、
いつまでたってもスペインやだ病が治らない。


それは大変よろしくない事態なのです。
奨学金も借りれたし、頑張らなくてはなのです。

スペインへの不安を取り除くのと、
拠り所を見つけるのと、
どっちが簡単かなー。

・・・前者ですよね、ええ。知ってます。

さて、英語の論文読もうかな・・・。
あまりの読めなさに余計不安になること間違いなしですが。


え?
全ての可能性を網羅?
もういいや、それは。

私が言いたいのはただ一つ。

タヌキさん。
甘えられるときに甘えとけよー。
(切実)
スポンサーサイト

Comment

編集
甘えられるときに…って、ぜひその言葉をタヌキの連れに言ってあげてくださいよ。あの方は安心しすぎです。

拠り所大事よ。甘いものとかお酒とか…
エ?違うって?(笑)

2007年06月02日(Sat) 12:01
>タヌキ
編集
まぁ君達の場合は別れる心配はないだろうけどねぇ。
連れ殿ー、今が一番幸せなのですよー。

あんたはお酒に拠りすぎ!!(笑)
2007年06月02日(Sat) 13:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

