Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ 大学、辞めることにしました。TOP未分類 ≫ 大学、辞めることにしました。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大学、辞めることにしました。

オオカミのとこからバトンが回ってきました。

☆ルール☆
見たらやる。
タイトルを『学校(仕事)辞めることにしました』に設定する。

地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン ←これ重要。
※見た人は必ずやること

今すぐやること

マイミク様は足跡つけた瞬間『見た』と判断されますので要注意。



ということらしいので、上のようなタイトルです。
辞めませんよ。学費もったいないじゃん。

ちなみにオオカミの記事では
「宝石屋さんで10万円の指輪を見た。
 なぜ人は何の役にもたたないものに金を出すのだろう」
と書いてありましたが
spicaがいつか欲しいと思ってるやつもそれくらいします。
大人になったら欲しいです。5年後くらいに。
というわけなので、
オオカミは私みたいな女の子には捕まらないといいね。

さて、それでわバトンいってみよー。

■好きなタイプを外見で答えよう!■
色白、痩せ型、めがね、背が高い、脚が長い、
ぱりっとした服装、・・・まだ言わせたい?

■年上が好き?■
はい。

■財布はどんなの使ってますか?■
ちょっと前まではPinky&Dianneのちょっと分厚いやつ。
今はルイ・ヴィトン。お母さんのお下がり。

■携帯電話はどんなの使ってます?■
Docomo D901is。シャイニーピンク。
たぶん今週末にD904iに買い換える。

■携帯ストラップは?■
今はCH4分子がくっついてます。
携帯買い換えたら換えます。

■手帳持ってますか?■
はい。必需品。
日記書いてる。人には見せられない。

■バッグはどんなの使ってますか?■
ちょっと前までは通販で三千円くらいの布製のおっきいやつ。
今はルイ・ヴィトンのおっきいやつ。約15万。
おっきくないとノートPCが入らない。
ちなみにこれまでに出てきたルイ・ヴィトン達は、
ちょっと前に父親が海外旅行に行ってきて買ってきてくれたもの。
M助教に「あんた何でもヴィトンだね」って言われた。
誤解です~。

■「バッグ」の主な中身は?■
ノートPC、手帳、お弁当、論文、身だしなみグッズ、
筆箱、PCのアダプタ、ペットボトル、お菓子、財布、折りたたみ傘
定期、ティッシュ、携帯、めがね、i-pod

■今はいているパンツの色は?■
勝負パンツじゃないからいえない。

■星に何を願う?■
幸せに生きてけますように

■もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?■
なんだそりゃ。
白かな。あんまり使われなさそう。

■好きなスポーツは?■
スポーツ自体が好きじゃない(苦手)んだが・・・。
水泳は、人並みにできる。はず。
あ、あと剣道好き。でも武道だからだめか。

■好きな曜日■
金曜日。演習終わった後のご飯が楽しい。
次の日休みだし。

■最後に見た映画は?■
えーと・・・・・
SAW3かなぁ。
この前テレビでやってた紅の豚をちょっとだけ見たけど。

■最近泣いたのはいつ?なぜ?■
2週間くらい前。別れ話のもつれ。

■怒ってるときどうする?■
怒る。

■夏か冬どっち?■
冬。寒いのは厚着で凌げるけど暑いのはどうしようもない。

■ベットの下に何がある?■
布団派です。

■昨日何した?■
昨日ってのは6月5日のことでいいんだろうか。
授業出て、論文読んで、会議出て、論文読んだ。
ちなみに6月4日はゼミやって、論文読んだ。

■好きな車は?■
自分が運転するなら軽。車庫入れが楽そう。
助手席に乗るなら車高が低いやつがいい。よく知らないけど。

■好きな花は??
花って虫がつくからあんまり好きじゃないんですが・・・。
もらうんだったらバラの花束。なんかロマンチック。


結構量あったなぁ。
その割にはなんか、こう、消化不良感がある。
好きなタイプの外見だけ言わせといて、
中身を言わせてくれないからかな。
もっと面白いバトンよこせー!!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

大学、辞めることにしました。
この前ね、腕時計に電池入れにいったんですよ。500円で。 で、そこの時計屋さんは宝石屋さんと一緒になってるの。 だからオオカミ、電池入れてもらってる間に宝石眺めてみたの。 指輪。 10万以上するの。 不覚にも「え、こんな高くて役に立たないもの、なんで欲しがる
2007年06月07日(Thu) 00:09
